スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー、えーと

ランクリのバナー作ってみたんで

皆さんランクリしてください

良かったら、ランクリ画像代行しますよ(誰もいないと思いますが)

これから、画像作りに励んでみたいと思います(タイピングの練習もしたい)

チートも作ってみたいんですが

時間もないし

将来のためにもなんないので

画像、PCの基本的なことを

勉強していきたいと思います

よく、MPO+卒業とかありますが

僕は、オンラインがある限り

止めないと思います(人が居なくなったらDIFENDER君と遊びます)

最後まで、MPO+を見届けたいと思ってます

途中居なくなる期間もあると思いますが

それは、保留なので

止めたわけでは、ありません

よく、MPO+のオンラインは

2012年終わるとか

言ってますが

どうなんですかねー

まぁ、今終わってても

おかしくないですからね~

コーデッドアームズは、終わりましたね

オンライン

僕的には、2012年終わってもしょうがないんじゃ

チートも、減らずに増える一方ですしね

まぁ、チートの僕がどうこういっても

何も、かわりませんがね

続きは、今日見たTV

リアルスコープって、番組してますか?

今日はじめてみたんですが


結構おもしろかったです


どんなのかというと

毎回地球のどこかを調べる番組でした

たまたま、僕が見たときは

フランスのパリでした

パリでは、こんなことが今起きている

みたいな感じです

そして、パリで何が起きてたかというと

日本文化がかなり流行してるそうです

まぁ、皆さんが思うオタク文化も、ありましたが

他にも、カラオケや日本食など色々でした

特に面白かったのは、ワンピースのオタクさんが多いみたいです

リアルスコープなので、色々みれるんですね

その人の年齢、職業、彼女無しとかね

ワンピースの人は、20人くらい居て

全員彼女なしでした

ビビル大木が笑ってたのを見ておもしろかったです

まぁ、面白いんで、見てやってください

時間帯は、ヤフってください。

あと、昼ごろやってたんですが

ほん怖の去年の再放送

面白かったです

佐藤 健がやってたやつこわいですね~

佐藤健もかっこよかったです

あと、子供テンチョーも

演技良かったです

そして、お母さん酷いですw

子供の手をドアに挟んだまま

閉めようとしないでください

ぶん殴って、いいですよ!

あと、あのかかしは

どこへつれてこうとしたんですかねー

どっちにしろ

殺されてたかもしれませんね

助かってなによりです

長々失礼しました

今から、コメ返しさせていただきます

それでは~


おまけ




All I Want
俺の望み
Day after day your home life's a wreck
毎日毎日お前の生活はガラクタ同然だ
The powers that be just breathe down your neck
その力はお前につきまとって離れない
You get no respect, you get no relief
尊敬も得ず、安心も得ない
You gotta speak up and yell out your piece
お前は大声を浴び、自分の考えを叫んだ


*
So back off your rules
自分のルールを撤回しろ
Back off your jive
意味不明な行動を取り消せ
Cause I'm sick of not living to stay alive
死ぬために生きるのはうんざりだから
Leave me alone
ひとりにしてくれ
I'm not asking a lot
多くは聞かない
I just don't want to be controlled
俺はただ操られたくないだけだ
That's all I want (x4)
それだけが俺の望みだ

How many times is it gonna take
いったい何回それをやるんだ?
Till someone around you hears what you say?
周りの誰かがお前のことを聞くまでに
You've tried being cool, you feel like a lie
お前はクールになろうとしている、嘘のように感じている
You've played by their rules
お前はやつらに踊らされている
Now it's their turn to try
今はやつらの順番だ

[*]

I said it before
おれは前にも言った
I'll say it again
もう一度言うぞ
If you could just listen then it might make sense
もしお前がちゃんと聞けば理解できるだろう

[*]


すみません、転載です...

いわゆる、「ドラエモーーーーーーーーン!!!」の部分は「That's all I want」と言っていたんですね

しかし、The Kids Aren't Alrightよりは共感できますね



こぴぺw
[ 2010/08/22 00:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)
できたらFAIRY TAIIL系(ググればいっぱい出てきます

無理だったらマリオ系でwwww
[ 2010/08/23 10:40 ] [ 編集 ]
>>GENET
一個もやってないw

>>エース
やっても良いけど、どんな画像がいいの
[ 2010/08/23 09:46 ] [ 編集 ]
ランクリ画像代行してほしいなー
[ 2010/08/23 09:44 ] [ 編集 ]
宿題しねWWWW
[ 2010/08/23 08:24 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
フランスだと、日本のが出た次の日に出版させれるんだって

>>めぁ
だよねw

>>こまきつ
もう少し更新してww

>>VARREL
ビビル大木の顔をみなさいww

>>みくる
確かにww
いつの間に終わったの!?
って、パターンもあるw

>>FE67
代行して良いよって、どゆこと

>>ブラックYMNO
無いよりは、あった方が・・・w

>>げりP~
頼むw

>>Aたん
だねww
[ 2010/08/23 00:14 ] [ 編集 ]
オタクはやっぱりモテないんだなww
[ 2010/08/22 23:23 ] [ 編集 ]
もしオンライン終わったら

道明寺財閥に頼んで復活させてあげるよw
[ 2010/08/22 22:29 ] [ 編集 ]
終わったら、終わったで何かに打ち込めるから
よくない??www
勉強とか??w
[ 2010/08/22 21:41 ] [ 編集 ]
ランクリ画像代行していいよ
ランクリ画像代行していいよ
[ 2010/08/22 17:13 ] [ 編集 ]
mぽなんていつ終わるかわかんないぜwwww
[ 2010/08/22 13:25 ] [ 編集 ]
ビビル大木が笑ってたのを見ておもしろかったです
面白ポイントそこ?w
[ 2010/08/22 12:56 ] [ 編集 ]
久しぶりに更新してみました(笑)
これからも年1で更新したいと(ry←ぇ…
[ 2010/08/22 12:54 ] [ 編集 ]
MPO+のオンラインって
結構長いよね..........?
[ 2010/08/22 11:30 ] [ 編集 ]
ワンピースまんがでるの遅いんだよぉぉぉ!!
[ 2010/08/22 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。