
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ

前回の記事のことですが、あまり僕の足はきれいではないですねw

あまり週1くらいですし(洗うの)

風呂は、入るけど、足は、あまり洗わないですね

なんか、水虫になる人って、親とかのが移って水虫になりますよね

そういうのって、洗いすぎなんですよ足

あらわなすぎなも、どうかと思いますが

洗いすぎると、水虫に対抗するものまで洗い落としてしまうので

水虫になりやすいと

あずMAXが昔言ってましたw

それを信じてますw

違ったら、あずMAXのこと嫌いになりますw


まぁ、そんな事は、どうでもいいんで

もう一個記事書きます
[ 2010/08/19 20:14 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
>>ザックス
僕の親水虫なんですよぉ~

>>VARREL
今は臭くないからいいの!w

>>げりP~
書く記事がないんだよ~w

>>ふぇに
対抗する菌が居た方が楽だ~
譲らないww

>>FALCON
かゆいらしいよ~
ぐちょぐちょになるんだってw

>>Aタン
子供の頃はお金もちにあこがれてたんだよw

>>[BLACK]Y.M.N.O
そうだねw

>>めぁ
まぁ、それでも良いけどww
[ 2010/08/20 06:10 ] [ 編集 ]
手で毎日洗えばいいんじゃない?w
[ 2010/08/20 02:13 ] [ 編集 ]
何でもやりすぎはよくないって
言うからねw
[ 2010/08/20 01:09 ] [ 編集 ]
なんで東MAXを信じたんだーww
[ 2010/08/20 00:38 ] [ 編集 ]
水虫って糞かゆいらしいなw
[ 2010/08/19 23:32 ] [ 編集 ]
足はなにも使わずに手でボディソープ使って洗えばいいんだよ!
毎日洗う方がいい...
水虫は24時間いないに洗えばならないからふつうにしとけば大丈夫b

無駄な知識w
[ 2010/08/19 23:12 ] [ 編集 ]
なんでそんな事かくんだw

てか見た目のイメージとちがいすぎるなw

[ 2010/08/19 22:05 ] [ 編集 ]
いやでも洗わなすぎでしょw
[ 2010/08/19 21:44 ] [ 編集 ]
水虫なんてなったことねぇぇぇぇぇぇぇぇ
[ 2010/08/19 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


