
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあ

今月毎日更新してたのに~

ミスったー

今度、ほん怖やるよ!

終わり!

シュールはんた




とは、いかず、だらだら日記書きますよ

結局日記になってるね


まぁ、ネタが日記しかないけどね

忘れてるかも知れないけど

20日の90分DM

19日に締め切ります

あと、時間決めるので


この時間帯なら行けますって、書いて(参加者必須)

一日あいてたら

「一日あいてるわボケェ!」って、書いて(VARRELを意識してる訳ではないw)

あいてない人は

「そんな糞みたいな大会出るかボケェ!」って、書いて(VARRELのが面白かったからやってる訳ではない)

ということです

皆参加してね





[BK-CAT]のクランが良く集まってるね

懐かしいね

ブログは、皆やってるかびみょーな感じw

それでさー

遊んでたら~

別にこの部屋に限ってでは、無いけど

ストーカーフリーズおおくねw

DC 12.5Vは、CR立てたら、即フリラレルw

だからさー

僕も考えて、=HUNTER7=使ってるんだよね~

でもさ、=HUNTER7=も、AOKI何とかに

ストーカーされるw

あと、JAPANなんとかw

もぉー

PW決めるかw

なんにしよー

TNKで、きまりw

おkね

PWは、TNKだよー

またかきます

またね~
[ 2010/08/17 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
この記事ふるいので、こめ返し止めときますw
[ 2010/08/22 02:31 ] [ 編集 ]
一日あいてるわボケェ!

参加するに決まってるだろボケェ!


参加賞は何をくれるん?w
[ 2010/08/18 22:08 ] [ 編集 ]
俺怖いのだいすき×2
[ 2010/08/18 19:21 ] [ 編集 ]
そんな神みたいな大会出れるかボケェ!
[ 2010/08/18 16:58 ] [ 編集 ]
ビビりな俺は絶対みないw
[ 2010/08/18 12:41 ] [ 編集 ]
一日あいてるわボケェ!
拝啓
DARTHMAUL呼ぶ?
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
      敬具
[ 2010/08/18 01:10 ] [ 編集 ]
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
一日あいてるわボケェ!
          敬具(ペコリ

[ 2010/08/18 01:08 ] [ 編集 ]
間違えた
一日あいてるわボケェ!
[ 2010/08/18 00:49 ] [ 編集 ]
これFE67も記事にしてたよね?
多分俺参加になってなかったかな?
まあとりあえず参加可能だわb

面白かったの?むふw
うれしいなwむふふw
[ 2010/08/18 00:45 ] [ 編集 ]
>>・・・やまとって、よむのかなw
なんか、僕は、他の人が泊まるみたいなので、一緒にみたいw

>>エース
ほしい
応募するぜ!

>>めぁ
そういう時は
一日あいてるわボケェ!
だよw
[ 2010/08/18 00:30 ] [ 編集 ]
俺も出たいな

一日中出来るしw
[ 2010/08/17 23:56 ] [ 編集 ]
俺も大会出たい!!

多分いけると思う。

はんたsとFE67sにはフリーズ無効プレゼントしようかなww

まあ、ホストがフリーズ無効をいれたら全員フリーズしないんだけどね
[ 2010/08/17 23:29 ] [ 編集 ]
本怖をひとりで見れるか心配w
[ 2010/08/17 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


