
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぶなかったたた

せーふやね


PSPなんで、長くは書かないけどね

昨日いっぱい記事書いたから
みんなネタ無いと、思ってるでしょー

そういう訳で、遅れたのでは無い!
遅れた理由は、焼き肉食ったからだー

ゲオも寄ったけどね
世にも奇妙な物語見たかったけど、なかなかビデオおいてないんだよねー
がっかりした
[ 2010/08/17 00:03 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
>>みくる
間に合わなかった・・・
くそう!

>>めぁ
なんか最近外食多くて
ラッキー

>>てんぷらうまそうw
ふぇに

>>Aたん
安楽低だよ

>>げりP~
げりP~は、いっぱいたべそうだねw

>>ブラックやまの?
オンこれるとき少ないんだね~

>>VARREL
ゲオ居ると、幸せな気持ちなんない?w
[ 2010/08/18 00:28 ] [ 編集 ]
ゲオに通いすぎじゃね?w
[ 2010/08/17 23:20 ] [ 編集 ]
俺は今オンに行く時は
ゲオかNAOの家に行かないとオン行けない・・・
[ 2010/08/17 22:03 ] [ 編集 ]
俺も今度、陸部のやつらと焼き肉

行くZE☆
[ 2010/08/17 21:29 ] [ 編集 ]
おい、その焼き肉はドコで食ったんだー。1カルビか、のてか、それとも牛角かー!!

一体ドコなんだーww。
[ 2010/08/17 17:58 ] [ 編集 ]
今日天ぷら食いに行ったw
[ 2010/08/17 17:17 ] [ 編集 ]
焼き肉いいな~…………
[ 2010/08/17 10:16 ] [ 編集 ]
00:03
⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
[ 2010/08/17 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


