
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべきお金儲け計画

このあいだ

ブックオフで

ファン太シースターポータブル2が

500円で売ってたから

今日、三つ買って

ゲオで、売りさばいて、お金儲けしてやろー

っと、思ったのに

全部売り切れてた・・・・

僕って、運付いてないな~

そんで、ゲオ行ったら

バルハラナイツ2があったので

DARTHMAULと割り勘で、買いました(買ったのは、ブックオフでだけどね(2回目来店))

そして、隣のサイゼリア直行w

また食って

家かえって、ISOすい出そうとしたら

あれ~

なんか出来ないな~

まあ、いいや、仕方ないから

ISO_TOOLで、やろーっと

やってみたら、1時間50分とかでました(予測時間)

はぁぁ!?

少し待ったけど(予測時間ぶっ飛びまくるw)

なかなか、減らないから

どーしよー

と、おもって

キャンセルできへんしー

いいや、強制終了!

ぶつん

XMBいったら、MSの要領が減ってる・・・

フォーマットしたくないし・・・

たく・・・

そんで、まいいかと

UMD起動でいいや、って

やり始めました

アドホックとかも

あったんで、やってたら

なんか、通信が切断させました



連発して、でてくるから

あれーって

思って、やってたら

何回もやってるうちに

お!出来た

てのがあって

そのままフリーズ

なんかさー

僕のPSPって、すぐぶっ壊れるんだよねー

もう4台駄目にしてるし

はぁー

なえてくるよ

今日も、MGOしようかな・・・

PSNのフレンドにみくるしたいなw

今ね、結構居るんだよ

僕のフレンド

AQUBEON(MPO+で知り合ったんだよ)

DARTHMAUL(小学校の時同じクラスだったんだよ)(知ってる人は、知っている自画像w)

EEEEEEEE(MPO+知り合ったんだよよ~ん)

顔文字の人(アドパであったんだよ)

すかっち(アドパであったんだよ~)

その他(基本アドパで、あったんだよ)

等などだぜ!

結構居るんだよ~


まぁ、その中にみくるもw入れたいっすw

ID教えてくれれば、適当にメールおくりますw


ほほほ

書くことなくたった・・・


PSPの壊れた原因分かる人居ないかなw

出来れば、ブロンズ直したいw

状況

電源が付かない

充電できない



てことです

電源部ユニット
変えても出来ませんでした

電源スイッチ変えても出来ませんでした

液晶割れてません

なんも異常ないのに言い言い言いいい意

さいやくや~~~~~~~~~~~~

なんか、新しく買ったのも

壊れそうだw

もう面白くなってくるほど

不幸やw

ばたたたたっ

チーン・・・
[ 2010/08/15 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
>>VARREL
お断りしますww

>>めぁ
う~んそれは、無いと思うけどな~
バッテリー爆発してないし

>>Aタン
MGOで、フレすくないんだよーw
なんか、MPO+って、めっちゃフレできたよねw
ある意味神ゲーww
[ 2010/08/18 00:13 ] [ 編集 ]
PSPメッチャ重傷じゃねーか!!スマンが俺には直せない。

みくるモテモテww。
[ 2010/08/16 13:50 ] [ 編集 ]
電源つかなくて充電出来ないんだったら
バッテリーがおかしいとか?
[ 2010/08/16 00:09 ] [ 編集 ]
1台500円か1000円で売ってください
[ 2010/08/15 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


