
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お!思い出した

最近日常のことばっかですみませんw
別に僕の日常しっても何の役にも立たないのにねw


昨日は、暇すぎたのでw
DARTHMAULさそって、げお行きました

なんか、ゲーム欲しいな~って

そしたら、なんか、あまり欲しいのがなく

どうしよっか~って、してたら

DARTHMAULが欲しいのあったので

でも、そこに置いてなかったので

ブックオフ行きました

まぁ、一様ゲームおいてあるからね

そしたら、結局無かったんですが

ブックオフ来たら、漫画よみたいな~って

なったから、二人で、3時間ぐらい立ち読みww

僕は、ナルト読んでいました

DARTHMAULは、ワンピース

41巻感動した

イタチのお話ね

あんな、宿命背負って、生きれるはずが無いw

絶対自殺するだろ

里よりも、弟の命の方が重かったって

すごいよね~

弟大事にするんだよw(弟の僕が言うのもなんだけどw)

まぁ、そんなに読んでたら

腹が減ったので、向かいのサイゼリアGOw

ドリア一個頼んで、あとドリンクバー

479円で、まんぷくになりましたw

やっぱ食えないなw

その後、また

ブックオフへw

1時間ぐらい読んで、帰ったw

また、行きたいなw

てことで、まったね~
[ 2010/08/10 13:41 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
>>ふぇに
う~ん、わかんないw

>>EEEEEEEE
まさか、いい人とは、思ってなかった

>>べこ@FE67
ふふーん

>>べこ@FE67
それは、DARTHMAUL

>>VARREL
?w

>>すたちん
美味しかったよw

>>wesker
ずいぶん変わったよね
サスケがなるとの事倒す、言ってるし

>>げりP~
確かに、穢土転生で、誰かわかんないのも一人居たし

>>[POWER]ALBION
確かに詳しいねw

>>エース
ああ、昔のワンピースは、見てたよ、最近は、見てない

>>Aタン
でも、カブトしか使えないっていうw
まさかの、カブトかw

>>みくる
僕も、あまりアニメ見てないw
八尾捕獲は、見たけど

[ 2010/08/11 15:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/11 15:15 ] [ 編集 ]
ナルトは 疾風伝からあまり見なくなったな・・・・
[ 2010/08/11 14:28 ] [ 編集 ]
穢土転生は反則だろ(;`皿´)!
暁のメンバー全員復活させたら無敵だし~。
[ 2010/08/11 12:56 ] [ 編集 ]
満腹になんの早っwwww

個人的にはワンピースのほうが感動した。

メリー号との別れのときとかナミを仲間にするときとかロビンを助けるときとか(ry

感動しすぎて困っちゃうww
[ 2010/08/11 09:56 ] [ 編集 ]
みんなNARUTOくわしすぎだろww
[ 2010/08/11 03:32 ] [ 編集 ]
でもイタチって薬師カブトの
穢土転生って言う口寄せで生き返るよねw
[ 2010/08/10 23:52 ] [ 編集 ]
俺もNARUTO読んでるけどイタチまじ感動した
いや~52巻のサスケもずいぶん変わっちゃったね
[ 2010/08/10 22:41 ] [ 編集 ]
ドリアくれw
[ 2010/08/10 22:21 ] [ 編集 ]
おれはイタチかな(殴w
[ 2010/08/10 22:08 ] [ 編集 ]
サイゼリから電話たよね?
[ 2010/08/10 16:13 ] [ 編集 ]
ふーん
[ 2010/08/10 16:02 ] [ 編集 ]
たしかに、あそこは感動したね!

イタチ本当はいい人だったんだよ!
[ 2010/08/10 14:57 ] [ 編集 ]
(妄想モード)
今の虐待姉ちゃんより
イタチみたいな兄ちゃんがほしーよーw
「許せ、○○○○」
いやん///
[ 2010/08/10 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


