
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん、前から思ってたけど

訪問者数って、どうやったら上がるかな~

ブログサーフィンとかかな

でも、コメント数も増やしたいんだよね~

それにしても、夏ばてというか

食が細くなったというか

ぜんぜん食べれなくなってきた

お腹はすくんだけど

すぐ、お腹いっぱいになる

朝は、ほとんど食べられないし

普通の人間が良かったな~

そしたら、ゲームなんかやらずに

スポーツとか、色々やって見たかったな

そしたら、人前に出るのも

そんなに、苦手じゃなかったかもしんないし

来世が人間だったら、ガンバロ

でも、今は、何を頑張ればいいんだろう

もしも、来世が人間だったら

スポーツバリバリできる人になる

今は、何をすればいいんだ

なんか、ガンバローと思うことが無い

なにか、目標がないとだめだね

もくひょー

なんか無いかな

ハッキングAIを作る

う~ん

僕の記事ながいのかな

だから、読むのがめんどくさくて

コメントがすくないのかな

短く、そして、面白い記事

う~ん、そんな

都合のいいネタなんて、ないよ...

http://www.4gamer.net/games/019/G001975/20100729089/

APB:All Points Bulletinって、ゲームやってみたかったな~

面白そうなのに18以下駄目なのか

色々オンラインゲーム探したけど

なんかな~

どれやればいいかわかんなくなってきた

サドンとか、CSOとか、むずかしそうだったし

まぁ、いいや、この辺で

またね

[ 2010/08/09 10:19 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
>>ふぇに
だね。頑張って、コメントしよっと

>>急速matsutsu
頑張るぜ

>>ザックス
クラスの前でなんかするとか
そういうの出来ない

>>げりP~
運動神経0だから、あまり好きじゃない

>>急速matsutsu
う~んやる気でた!

>>EEEEEEEE
じゃあ、こんどやってみようかなw

>>VARREL
小心者って、なに

>>[KAIZ]GT-R
そうだね

>>べこ@FE67
知らないならしかたない

>>べこ@FE67
しーえすおーだねw

>>Aタン
頑張ってみるよ

>>みくる
いろんな所にコメントしにいこっと
[ 2010/08/11 15:07 ] [ 編集 ]
頑張ってコメ返しの幅広げれば
それだけコメは増えるよw
[ 2010/08/11 14:26 ] [ 編集 ]
ブログは長い方が楽しみも多いって!!いつも楽しみに見てま~す。
動画とか載せてるから、飽きないしねw。自信持てよ!!
コメも少なくないって~。
下には下がいるんだ><
[ 2010/08/11 13:01 ] [ 編集 ]
CSOって読み方クソだよねww
[ 2010/08/10 16:14 ] [ 編集 ]
知らんww
適当サーセン
[ 2010/08/10 16:04 ] [ 編集 ]
ゲーム好きのリアを呼んだらある程度増えるよ
[ 2010/08/10 12:03 ] [ 編集 ]
なんか小心者キャラになっているような気がww
[ 2010/08/09 22:41 ] [ 編集 ]
俺ははんたのブログ毎日みてるぞ!

俺はCSOやってるけど、操作もすぐなれるし。 おもしろいよ!
[ 2010/08/09 22:21 ] [ 編集 ]
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/1/9/9/19941209/CIMG2649_convert_20100809102237.jpg
↑四国旅行中に撮った写真

応援してるぞー。
[ 2010/08/09 20:28 ] [ 編集 ]
長いほうがいいな俺は

結構たのしんでみさせてもらってるよ

俺はw

後はんたってスポーツ嫌いだっけ?w
[ 2010/08/09 15:05 ] [ 編集 ]
俺も、目標ないな。

はんたって人前にでるのがにがてなの?
[ 2010/08/09 13:40 ] [ 編集 ]
まぁ頑張れww
[ 2010/08/09 12:19 ] [ 編集 ]
途中でやばいのが書いてあった気がするのは俺だけかな?w

ほかのブログとかいって、リンク頼んでよくコメしとけば
コメ仕返してくれると思う。
[ 2010/08/09 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


