
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか、見た人多かったみたいだね!

サマーウォーズ見たい人多かったみたいだね


僕も今日見ました(録画しといたんでね)

みくると、VARRELが書いてましたね(記事にね)

やっぱり、人気なのかな(げりP~もオススメって、言ってた)

見て、面白かった~

現実では、ありえないけど

なんか、スケールがでかかったな~

主人公の変な能力強すぎww

最強だろw

パスワードハッキングするとかw

10分以内に何文字か分からないほどの数字をw

そして、最初の部活?仲間の人

かわいそうw

なんか、援護するというw

頑張るね~って、思ったw

でも、サマーウォーズ見て

なんか、主人公の性格似てるなーって、思った

あんな青春みたいな事あったらいいのにね~

それにしても

僕も、あんな才能があればなーw

実際あったとしても

OZがなきゃ、意味ないかw

是非オススメって、映画あったら

教えてね

別にジャンルは、無いけど

サマーウォーズみたいな感じでもおk

ホラーは、ちょっと迷うかもw

もっと、話したいけど、限りなく続く&ネタバレしすぎるw

OZあったら、欲しいな~w

あのキングカズマとバトルしたいw

ということで、テンションの高い

はんた君がお送りしました

まったね~


















[ 2010/08/07 22:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)
>>GENET
仮面らいだーしらないw

>>EEEEEEEE
見たほうがいいよ~いまからでも

>>べこ@FE67
みたほうがいいよ~
[ 2010/08/11 14:55 ] [ 編集 ]
見てねぇぇEE
[ 2010/08/10 16:06 ] [ 編集 ]
みてな~い そんなにおもしろかったんなら見とけばよかったw
[ 2010/08/08 20:20 ] [ 編集 ]
仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ
絶賛上映中b
[ 2010/08/08 09:07 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
ビデオ屋に借りに行きなさいww
[ 2010/08/08 08:43 ] [ 編集 ]
ミスったw
すっかり忘れてたT^T
[ 2010/08/08 08:41 ] [ 編集 ]
>>みくる
あったらいいよね~w
テロくらうかもしれないけどw

>>VARREL
確かにw
あんなに多いのはすごいw

>>急速matsutsu
ビデオ借りに行きなさいw

>>げりP~
やっぱり見てたんだ~w

>>Aタン
初コメありがとうね~
僕も時をかける少女見た~
どことなく、サマーウォーズと、似てる所あるねw
[ 2010/08/08 08:14 ] [ 編集 ]
時をかける少女も、同じ監督だよね~。
サマーウォーズも録画で見ました。もぅ、神!!
守監督サイコー(^w^)。
てか、お初です。ヨロシクお願いします!
[ 2010/08/08 01:23 ] [ 編集 ]
その日先輩と一緒にみたよww
[ 2010/08/08 01:01 ] [ 編集 ]
録画し忘れた・・・。
[ 2010/08/08 00:38 ] [ 編集 ]
あのアバターの幅広さがいいよねw
[ 2010/08/08 00:31 ] [ 編集 ]
OZほしいwww
[ 2010/08/07 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


