
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の記事ではすみません

前回の記事では、[GTA] RANK-IEEが、悪いっと書きましたが

そして、[ZER0]BOSSが悪いとも書きましたが

多分、 [ZER0]BOSSは、偽装してきたんだと思います。

要するに、[ZER0]BOSSという名前で、来たけれど

本当の名前は、別であるという事

だけど、[GTA] RANK-IEEでも無い、やり方がおかしいし

あの人は、フリ兵は持っていても、チートは出来ないはず

色々考えた結果、あるチームの人になりました

[FSLN]-SAIKO-って、人だと思われます。

手順を書きます



①[FSLN]-SAIKO-joined the game

②[FSLN]-SAIKO-こんにちは

③皆こんにちは

④どっかから、射殺(SVD)

⑤すぐフリーズ



をやられました、最初のうちは、
[FSLN]-SAIKO-って、垢じゃなかったです

[ZER0]BOSSって、人に同じ手口やられたので、

多分偽装してきた[FSLN]-SAIKO-

1回目、垢覚えてない奴に上の手口

2回目か3回目[ZER0]BOSSって、垢に上の手口でやられる

2回目か3回目知らん奴に上の手口でやられる

4回目[FSLN]-SAIKO-に上の手口でやられる

という事です

[FSLN]-SAIKO-が4回目の後、また来たので、蹴りました

そしたら、何回も来たので

joined the gameって、出た瞬間蹴ると

相手から見ると、こんにちは~って、言おうとしてる時に

ホストからキックされましたとでます

joined the game前に蹴ると、面白くないんで

出た瞬間蹴りましょう

流石に、僕も、4回も同じ手順で、やられて

なめられたもんです。

今度から、ちゃんと、敵を考えて言動します

それに、僕の部屋に来てくれた人にも迷惑を掛けてしまったので

申し訳ないです

[FSLN]-SAIKO-という、人にきずかず

きずいていれば、こんな事にもならなかったですし

でも、ALL CR DXという部屋では、

フレンドリーにしたいんですよ

そんなに蹴らないようにしてるんですよ

チートとかでも、やさしく接してあげて

いい事と悪いことを分からせてあげようとしてるのに

[FSLN]-SAIKO-って、人なんかが居たら

正直邪魔です

なんの情報もありませんが

人に迷惑を掛けるような人は

決して、完全なる善人では、ないと思います。

そりゃ、完全に人に迷惑を掛けずに

生き抜くなんて、無理です。

どっかの核シェルターで、暮らさない限り

無理です。

完全じゃなくても、善人に近い人になって欲しいです

という事で、[GTA] RANK-IEEじゃなく

[FSLN]-SAIKO-が標的です

皆さん気をつけてください

それでは


追記:一回目のフリーズ[R.P.D.]AKASAKAかもしれない


[ 2010/08/06 06:18 ] MPO+ | TB(0) | CM(20)
活動しないだろw
まあ
応援してます
完「無駄口すいません」
[ 2010/09/23 16:49 ] [ 編集 ]
宜しくお願い致します。
[ 2010/09/22 23:27 ] [ 編集 ]
ちょいとすみません2
がんばっていきたいと思います!
REJEND HPでも言っていますが、そのGO-MAと言う人はいとこらしいですから、GO-MAに説明して、なんとかしてもらう、
ということもできそうですね。
なんとか頑張ってみます。
あと、僕はインは少ないですが、放置というか、忘れていたりなんてことはありません。
SAIKOは僕もはっきり言って邪魔だと思います。
明日から活動したいと思います!
[ 2010/09/22 23:17 ] [ 編集 ]
すいません
[ 2010/09/22 19:44 ] [ 編集 ]
>>もとwing=zero
個人の会話は、[FSLN]のところで、やって欲しいのですが・・・

次回からそうしてくださいね。
[ 2010/09/22 16:25 ] [ 編集 ]
あーそうそう SAIKO の いとこ らしい  GOMAってついてる名前の人がいますよ・ー・
[ 2010/09/22 16:09 ] [ 編集 ]
もとリーダーさん  もうFSLNは放置状態だろう?しかもあなたは手を打つっていってなにもしてないだろうwFSLN俺一人でインしてたしw            ちなみに俺の[FSLN]WING=ZEROのアカウントのパスワード教えるから使っていいよ      アカウントIDは[FSLN]WING=ZER               パスワードはABCDEF か 123456
[ 2010/09/22 15:57 ] [ 編集 ]
このボスは礼儀がいい!

がんばれ!
[ 2010/09/22 02:14 ] [ 編集 ]
>>[FSLN] PEACE-W
頑張ってください。僕も脱退させる事に賛成なので、脱退させるの宜しくお願いします。
[ 2010/09/21 23:44 ] [ 編集 ]
ちょいとすみません
僕がFSLNのリーダーです。
僕はそのSAIKOに会ったこともなかったのに、知らないうちにチームにいました。
許可していないのに入隊された訳です。
もちろん、一刻も早く脱退させようと会った時から考えていました。
しかし、そんな簡単にチームから抜けることはあるか?
ということが問題です。
抜けろと言っても本人の意志でないと抜けることはできませんね。
はい、ぬけます。
と、言ったとしてもFSLNのチーム名をつけて好き放題やる、ということもあり得ます。
なので、なんとかしてSAIKOを完全に脱退させなければならないんです。
でないとFSLNは批判を受けていくことでしょう。
例えば、あらゆるHPにSAIKOの事を説明するなどするのはどうか?とも思っています。
なぜかSAIKOがFSLNということで、BOSSとして一応謝っておきます。
すみませんでした。
なんとかして少しでも早くSAIKOを消したいと思います。
また、来るかもしれません。
さようなら。
[ 2010/09/21 23:04 ] [ 編集 ]
>>[fsln]wing-zero
あの人が居る限り、[fsln]は、批判されるので、脱退が一番吉ですね
[ 2010/09/21 22:39 ] [ 編集 ]
いっとくが
俺はこいつを入れてないw
勝手に入ってきた」
そして今はこいつがフリ魔だったから
[WHITE]house
になりました^^
俺は脱退したよ^^
[ 2010/09/21 22:02 ] [ 編集 ]
>>べこ@FE67
まあ、いいよw
あんまいいやつじゃないしw
[ 2010/08/11 14:52 ] [ 編集 ]
GTAを7回フリってやった俺は?
[ 2010/08/10 16:11 ] [ 編集 ]
>>[POWER]ALBION
チートでも、いい人とか居るモンねw

>>エース
BLより、フレトロするw

>>VARREL
ドイツすげぇwww

>>[KAIZ]GT-R
うむ

>>ザックス
隊員紹介の中に、入ってなかったから、チーム内からも、追い出されたようだねw
[ 2010/08/08 08:07 ] [ 編集 ]
http://ayarrxtnfsln.jimdo.com/
↑[FSLN]のHPだよ。
[ 2010/08/07 10:39 ] [ 編集 ]
犯人はそいつか
[ 2010/08/07 00:28 ] [ 編集 ]
ドイツの家庭は核シェルター完備だよw
[ 2010/08/07 00:05 ] [ 編集 ]
BLにすると一気に解決b
[ 2010/08/06 23:57 ] [ 編集 ]
核シェルターww
俺もチートとか、荒らしいても蹴ってないなぁww
[ 2010/08/06 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


