
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うん、はい

皆さんに誤解をあたえるような記事を書いて

すみません

いくら[GTA] RANK-IEEさんが、悪い人でも、はたから見たら

殺人予告ですね。

殺人は、しませんので、ご安心を


それと、[GTA] RANK-IEEさんは、特に関係ありませんでした。(多分)

なぜ、僕が怒ったかとか、そういう

何があったとかも、書かずに、人の悪口を書いても

何の根拠も無いですね

僕の説明不足、冷静に判断できずに、衝動的行動をしたのは僕ですし

[GTA] RANK-IEEさんは、被害を与えてしまいました。

たとえ、このブログを見ていなくても

ネットに発信してしまいましたので、その節には

申し訳ないと思ってます。

次の記事で、何があったかを書きます。









記事の上にこれ出るけどなにこれ↓

現在一部機能にエラーが発生しております。
復旧までお待ちください。



てか、エースの30001できんのだが

ちゃんと、ためした???
[ 2010/08/05 08:40 ] MPO+ | TB(0) | CM(16)
>>GENET
ありがとう~

>>べこ@FE67
TAKOYAKIは、もう、フリルのめんどくさいから、いいよw

>>鋼魂龍
ご忠告ありがとうございます。
確かにそうですね、以後気をつけます!

>>ザックス
ZERO関係なかったみたい

>>みくる
そんな言葉があったとはw
まさにそれですww

>>すたちん
[GTA]はちょっとね~w

>>エース
メール見たよ~

>>急速matsutsu
すみません、怒りすぎました
気おつけます!

>>VARREL
矢印みたいのかい?

>>[KAIZ]GT-R
すみません...

>>[POWER]ALBION
うん、あまり、僕は怒んないねw
[ 2010/08/08 08:04 ] [ 編集 ]
いつもはキレないはんたが・・・
[ZERO]BOSSは結構前にいたよね
今は全然みないけど
[ 2010/08/06 02:18 ] [ 編集 ]
はんたさん、とうとうキレタカ
[ 2010/08/06 01:05 ] [ 編集 ]
いつの間にかにブログの右下に変なのがついてくるようになってるw
[ 2010/08/06 00:21 ] [ 編集 ]
はんたがそこまでキレるなんて・・・。

うほっ!! 恐ろしww
[ 2010/08/06 00:10 ] [ 編集 ]
[ZERO]と[GTA]か…


注意しとこ

あと、メール見てちょ
[ 2010/08/05 22:38 ] [ 編集 ]
[GTA]とか[ZERO]とか
センスなさすぎw

見た瞬間カスってわかるよねw
[ 2010/08/05 22:03 ] [ 編集 ]
ストーカーフリーズされたか・・・・
[ 2010/08/05 13:26 ] [ 編集 ]
http://x16.peps.jp/xizeroix
↑ZEROのホムペだよ。
[ 2010/08/05 12:33 ] [ 編集 ]
普通に見てて殺人予告だから通報されてもしらんよ
[ 2010/08/05 12:15 ] [ 編集 ]
おい、追加

TAKOYAKI180

[ 2010/08/05 12:03 ] [ 編集 ]
ああw
BOSSってあかもあるかもしれないw

あとひこめの奴は全員フリの後ろに付け足してねw
多分逝けるはずw
[ 2010/08/05 09:52 ] [ 編集 ]
>>非コメ
全員フリーズじゃなくて、

部屋に参加してる奴が、ホストだけをフリーズさせるコード
[ 2010/08/05 09:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 09:36 ] [ 編集 ]
ありがとう

[ZERO]X+C4+X=BOSSって、ことは

[ZERO]BOSSって、垢は、無いのか、やっぱ、[GTA] RANK-IEEのしわさか
[ 2010/08/05 09:35 ] [ 編集 ]
[ZERO]X+C4+X=BOSSだょw

あと、ホストフリあったからあげるねw
[ 2010/08/05 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


