
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はすみませんw

夜に書くとか言って書かないとか
人間のクズですなw

これからは、約束守るようにします


これからは、朝更新、夜更新という

かたちになります

皆、コメントできない時間あると思うから、朝と夜に更新すればいいかな~って

おもったのでそうします

とくに、書くこと無いのですがw

僕は、ヒジョーに心配性です

もしものことがあったらどうしようなど

考えて、いつも、ビクビクしてるような

人の上に立てない、いつまでたっても、出世できない

いわば、人数埋めです(たとえるなら、役に立たない部下)

居るだけで、役に立たない

居ても、必要ない

というか、いたら邪魔な存在です

っと、最近うつ気味な、僕です。

なんか、きもいチームを発見しました。

[GTA] です(チームは、きもいか知らんけど)

[GTA]RANK-IEE

なんか、うざいので、ドンドンフリーズしていいよ

MPO+の僕が許可する!ww

あと、上の奴とつるんでる奴

TAKOYAKI180

こいつも、うざい、意味わかんないほど、うざい

ふりーず許可だしますw

ゴーゴーゴー!

[GTA] RANK-IEEは、よくホスト立ててます


ホストフリーズを使いましょうw

ホストだけをぼこぼこにしましょうw

あとさー


ホストフリーズ持ってる人居る?

僕の皆フリーズしかないんだよね


お願い!

持ってる人居たら、ちょうだい!


たのみます!

それじゃ、またね~


[ 2010/08/05 05:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
コメ返しヒジョーに遅れましたw
>>急速matsutsu
フリ兵持ってないw

>>べこ@FE67
誰を?

>>VARREL
確かそんな感じのコードあった気がするw
他の皆は、接続が切れて
ホストだけ、フリル
[ 2010/08/08 07:57 ] [ 編集 ]
ホストだけフリーズってみんなはフリーズしないのかwすげぇw
[ 2010/08/06 00:18 ] [ 編集 ]
2回ほどフリってあげました
[ 2010/08/05 19:39 ] [ 編集 ]
ホストフリーズはフリ兵で良いと思うよ。
[ 2010/08/05 13:50 ] [ 編集 ]
頼むー

ください

あ、なんかと交換でしてもらえますか
[ 2010/08/05 08:42 ] [ 編集 ]
ホストフリーズ…
確かdbに入ってたような…
[ 2010/08/05 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


