
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まにあたあああああああ

カンブリア宮殿みた!


すごかった!


2日にやってたんだけど、CAPCOMの特集だった~

なんか、すごかったよ~

昔は、アメリカが日本のゲームをマネしてたのに、今じゃ逆になってるらしい

そして、こないだ発売した、

戦国BASARA

なんか、操作が簡単なところが、女性に売れた理由らしいよ。

まぁ、一番理由は、イケメンの武将がなぎ倒していくところって、言ってたけどねw


でも、CAPCOMって、言ったらやっぱ、モンハンなけがするけどな~

年末だよね~

なんか、発売日で、売れ行くがとても変わるって、言ってた

MGSPWは、発売時期悪かったと思う

DQMJ2の一日あとは、きついw

流石に勝てなかったねw

モンハンといえば、バグおおいよねw

でも、3rdのバグ潰しはすごかったよ

300人がバグ潰ししてるんだって(1日7時間)(全員が3rdやってる分けではない)


MGS4のスペシャルエディションのDVD見たけど、似たようなことやってたw

ある人は、壁に一日中突っ込むだけw(バグの隙間ないか探してるんだと思う)

ある人は、同じモンスターをずっと刈るだけw(操作感の良さを調べてるらしい)

モンハンだと上のようなことしてたw

MGS4だと、全ステージの足音w
いろんな所歩いて、足音が変じゃないか調べてるw

多分壁のコンコンって、たたくのもやってると、思うw


ゲーム作りって大変だね~

なんか、記事とコメントがぜんぜん違うけど、気にしないでw

まぁ、今日のも書かないといけないんで、この辺で

またね~
[ 2010/08/01 23:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)
暴走もーどww
[ 2010/08/05 04:55 ] [ 編集 ]
やべぇ

どうしたwwww
[ 2010/08/03 23:48 ] [ 編集 ]
>>べこ@FE67
うん

>>べこ@FE67
ん~ん

>>[KAIZ]GT-R
かいたよー

>>みくる
かいーたーよー

>>四国旅行中の魔筒
この記事のコメ返信した方がいいのかなw

>>げりP~
は~い

>>GENET
うんk

>>べこ@FE67
うんk

>>べこ@FE67
OK
[ 2010/08/03 00:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/03 00:03 ] [ 編集 ]
すみませんでしたw
[ 2010/08/02 22:50 ] [ 編集 ]
みなのものしもねたをたたえよ
崇拝アーメン
[ 2010/08/02 22:49 ] [ 編集 ]
うんこうんこ
しもねたばんざい
[ 2010/08/02 22:49 ] [ 編集 ]
うん
[ 2010/08/02 14:38 ] [ 編集 ]
うっす
[ 2010/08/02 13:04 ] [ 編集 ]
ちーす(^*^;)/
[ 2010/08/02 11:43 ] [ 編集 ]
おk
[ 2010/08/02 09:26 ] [ 編集 ]
了解
[ 2010/08/02 01:07 ] [ 編集 ]
いえーす
[ 2010/08/02 00:55 ] [ 編集 ]
おーす
[ 2010/08/02 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


