
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なん、一気に訪問者下がってる~

今日は、眼鏡屋に眼鏡取りに行きました。

なんか段々日記みたいになってるねw

そこでなんですが、あ、話戻りますよ

眼鏡取りに行ったんですが

そのとき、クルマでいったんですが

クルマ酔い酷い

ばーれるの妹みたいにおろろって、ましたw

吐いては、いませんよw

電車酔いも多いし

というか、今、眼鏡の度?漢字わかんないけど

レンズの強さ上がったの

だから、気持ち悪い....

クルマって、なんか嫌だな~

自分で、運転してる時に

クルマ酔いしてたら、なんて、情けないやつなんだって、目で

見られそうw

で~、眼鏡屋行った後、ダイソーいって

PSPの画面のフィルムを三枚くらい買おうと思ったんだけどw

PSPgoのしかなくて、誰もかわねーだろって、いちゃもんを心の中で

言って、結局何も買わずに、マックへ

当然、気持ち悪いので、水だけw

ポテト食べたかったな~

家に帰り、速攻で眠りましたw

ノビタには、勝てないぐらいのスピードでw

っとまぁ、疲れましたw

今日KONNOさん来てたそうですねMPO+に

なんか、AQUBEONが言ってたw

すぐにフリーズされたそうなので、動画は・・・

うpされないんじゃないかなって、話してましたけどねw

僕も、KONNOさんにあってみたいなw

知り合いが、会ったって、言ってたのは(荒らされた部屋に居たのは)
SPFOXのそ29とw

追記:魔筒も写ってるw

AQUBEONだけなので、会ってみたいな~

思ったんですが、もしも

KONNOさんが部屋に来たら、どう、対処すればいいのかなw


SUZUKI MASAKI joined the game

SUZUKI MASAKI>UNKOMANに敬礼

UNKOMAN>敬礼

SUZUKI MASAKI>射殺w&オーバーキルw

UNKOMAN>ぶちぎれる

UNKOMAN>「敵だ!」連発

SUZUKI MASAKI>了解

SUZUKI MASAKIみんなの標的になる

みんなから、フルボッコされる

SUZUKI MASAKI頑張って戦う

SUZUKI MASAKI以外チートを使ってくる

タマ貫通で、一瞬でころしてくる




上の関係ない
気にしないで

書いてて、なんか飽きたw

書くことが無い

というか、落ちも何も無いw

結果

対処法が分からないw

どうにかしてくれ~!w

そうえば、みくる帰ってきたの?

という事で、まったね~
[ 2010/07/31 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
>>べこ@FE67
つけたよ~

>>げりP~
うん

>>べこ@FE67
うむむ

>>[POWER]ALBION
アクベオンだ!ww
[ 2010/08/02 23:55 ] [ 編集 ]
ALBIONだ!!
[ 2010/08/01 21:57 ] [ 編集 ]
うむ
[ 2010/08/01 13:27 ] [ 編集 ]
俺はべこ@FE67に会ってみたいな~

はんたのリア友なんでしょ?
[ 2010/07/31 23:26 ] [ 編集 ]
はんた君、関係ないけどプラグインに月別アーカイブ付けてください
[ 2010/07/31 23:16 ] [ 編集 ]
もともとは、[SICK]KONNOって。KONNOの垢だったんじゃない?

なんか、のっとられたようなw

という事で、SUZUKI MASAKIの方が、わかりやすい
[ 2010/07/31 22:27 ] [ 編集 ]
[CROWS]=糟だよね

KONNOってなんでKONNOなの?ww

[SICK]KONNOのアカは谷口さんが(ry
[ 2010/07/31 22:18 ] [ 編集 ]
あらw

魔筒写ってたのかw

書きなおしとくw
[ 2010/07/31 22:03 ] [ 編集 ]
MPO+ [CROWS]の集会部屋を襲撃してみた2

MPO+ 身内大会 一回戦 C

今のところ、僕が映ってる動画かな。
[ 2010/07/31 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


