
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か夏休みの宿題やってくれ~~~

書きたいこと、いろいろあるんですが、まとまらないw


もくじを作ろう!

①チートコード作って欲しいやつどんどこいやぁぁ

②この曲良いな~

いいや、この二つで


ハイ、続きからだよ











①チートコード作って欲しいやつどんどこいやぁぁ

はい、僕はチートコード作れますよ
人間やれば、なんだって出来るって、言うじゃないですか

当たり前ですよ、作れてなんぼですから

どんなのを作るかというと

はんたが気分よく作ってくれるコード
偽装コード

はんたをイライラさせてまで、作るコード
稼ぎ
武器コード
フリーズコード
無敵コード
ホストメニュー
ホスト以外キック
タマ無限コード
リロード無し
監視ハッシュ無効
飛ぶ
スピードアップ
壁貫通
タマ貫通
ロックヘッドショット
60000万稼ぎ
-1稼ぎ
指定フリーズ
ホストの名前をチンカスにするコード
指定した相手の動きを止めるコード(金縛りコード)
遠距離CQC
空中に足場を作るコード
CRで、音楽を流すコード
フレンドリーファイヤー有無コード
部屋に居るやつ全員HSコード
兵士の服装をワークマンの服装に変えるコード
完全ステルス
無限ステルス
クレイモア無限設置
TNT爆破範囲アップ
TNT連続設置
TNT投げ(グレネードと同じように投げる)
8人コード(部屋の限界人数が8人になる)
10人コード
16人コード
24人コード
36人コード
104人コード(今の所104人が限界)
ルームフリーズ(部屋に入らなくてもフリル事が出来る)
ロビーフリーズ(ロビーをフリル事が出来る)
ロビー破壊(ロビーにウイルスを流し込んで、もとに出来なくする)
データクラッシュ(データ破壊)
等などです。

まぁ、皆さんは、優しい方ばかりなので、決して、決して!

僕をイライラさせるようなコード作れなんて
いいませんよね!

偽装コード受付ますよ。
作って欲しい方居ましたら、コメントに書いてね。
知らない人でも、受け付けるので

じゃんじゃんコメントしてね。





②この曲良いな~

クレイジーケンバンドって、バンドなのですか
その中の曲ね

昼顔

これはCMでやってた曲




あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ


↑これは、なんかの番組で聞いたことあるでしょ




タイガー&ドラゴン

そしてこれ!
めっちゃ有名!
『俺の話を聞け』って、歌詞がとても有名ですね





声がいいねw

顔がヤクザっぽいけど、やさしい人らしいw

人は見かけ見よらないねw

一回で、良いから聞いてね~

したの動画は、皆聞いたことあると思うから~

頼むね~

またね~
[ 2010/07/29 07:10 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
>>GENET
作れてなんぼですw

>>げりP~
10年くらいかかるし、経費がかかるから無しでw

>>VARREL
一度、ソリッドスネークのロビーがつぶれた時、F.Gやったのか?って、昔あったよw
[ 2010/07/30 01:40 ] [ 編集 ]
ロビーフリーズとかってマジであんの?ww
営業妨害でタイホでしょw
ウィルスとかもうおわりだろww
[ 2010/07/29 21:01 ] [ 編集 ]
じゃあ12万稼ぎでも作ってもらおうかww
[ 2010/07/29 13:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/29 10:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/29 09:42 ] [ 編集 ]
弾貫通から下やばいw
[ 2010/07/29 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


