
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日、ニュースで、やってたこと


なんか、髪毛って、二三日に、一回シャンプーが良いらしいよ、あんまり洗いすぎは、良くないらしいよ

なんか、頭皮がカサカサになるんだって

僕も昔は、風呂嫌いだったんで、ぜんぜん入ってなかったら、頭に虫がわいて来たw
笑い事じゃないねw

まぁ、少ししか居なかったから、変な粉かけて、全滅したけどね

白い粉かけて、白髪みたいになったw

まぁ、今は、荒い過ぎて、かさかさかも知れない。

なんか椿油がいいみたい。

なんかシャンプーやる前に椿油つけると、汚れた皮脂なんかが浮き上がって、

シャンプーするときに簡単に取れるそうです。

親から聞いたけど、椿油つけると、黒髪になるんだって、本当か分からないけど。


続きは、僕の好きな映画(皆分かると思うけど)←分かるはずないかw










これ↓

DUEL_800x600.jpg





やっぱり、アナキンとオビワンの友情?というか、親子的な絆があったのに

オビワンが裏切られて、ムスタファーのアナキンが負けるシーンが一番印象に残ったw


面白かった↓


でも、今回言いたいのは、これじゃないw



これもいいな~



かっこよすぎるww


そして、この以上にうまい素人バトルww





上の人たちDVDを出すほどすごいんだぞ~


僕もライトセイバー欲しいな~

え?何に使うかって、そりゃ~誰かを切るための道具だから、そのまんま使うw

それよりも、フォース欲しくない?w

物を手元にひきつけるのと、吹き飛ばすことが出来るんだよ!

なんて、楽な生活が出来るんだww

誰かフォースくれ~


またね~
[ 2010/07/28 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
>>げりP~
だってお腹がすいてたんだもんww

>>VARREL
出てたよww
http://www.ryanvsdorkman.com/
↑ここだぁww
[ 2010/07/29 06:07 ] [ 編集 ]
RYANのとかってDVDでてんのかw
[ 2010/07/29 00:36 ] [ 編集 ]
一番最初の動画めっちゃ吹いたw
[ 2010/07/28 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


