
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間ずっと横になっていると、心臓が弱る!





FE67のブログで、騒動あったらしいね、まぁ、僕は、PW知らないから、記憶力悪いしw
何があったかよく知らないけど、がんばってください。

話は変わるけど
昨日の昨日と、昨日MGOで、トーナメント参加したw

↑要するに、26日と、25日ね

~25日~
25日は、一回戦勝ったんだよ!
個人で、登録で!
すごくね!

まぁ、不戦勝やけどねw


二回戦目で、ボロ負けww

圧倒的な差をつけられた。

戦法!

4VS6人でしたので(4人チームが僕ら)

まず、入り口をマガジンで、固めるww

完成!

こもるぞ!

なんとしても、負けるものか!
敵は、グレネードで、応戦

グレネードが尽きたのか、静まり返った。

2つのドアからダンボールが突っ込んできたww
(ダンボールをつけてると、マガジンを読まなくてすむ)

実力は、相手の方が上なので

あっさり、やられましたw


~26日~


不戦勝なってくれって、思ったが普通にバトルでしたw

敵は、僕らより上のレベルでした。

バトル始まると同時に、リーダーが逃げましたww

勝てないと、思ったんでしょうw

僕らは、3人

つよい人たち、6人

勝てる確立0000000.1%未満

うわああああああああああああ

RSEだったので(レースミッション)

突っ込んでいきました。

予想とは、違う....

なんで、敵ショットガンだらけなんだよぉぉぉぉぉおおおおおお!

突っ込んでも、SGで、ぶっ飛ばして、ハメられる

敵は、どんどん進んでくる

移動範囲ドンドン、狭くなる

リスポーンキル、されまくられる

いやあああああああああああああああああ

他の二人、勝てない相手に突っ込んでく

んぎゃああああああああ

一回戦から、ボロ負け...w


あれれww


こんなに勝てないのか....


やる気も無くなり、グラセフへw


バイスシティーやってるんですが

リバティーってのが、面白いらしいね

今度やってみようかな。


長くしゃべりすぎたねww

まだまだ、しゃべるぜww

迷惑なこといいました。

すいません。

皆さんの人生をこんなブログを見て、時間を奪ってしまい

まことに申し訳ありません。

せめてもの償いというか、もうこのようなことをしないことを

誓います。

お詫びにこれを、あげます。


_C0 NAME tamori
_L 0x201C4D08 0xE3BF82E3
_L 0x201C4D0C 0x83E3A283
_L 0x201C4D10 0x000000AA
_L 0x101C4D14 0x00000000
_L 0x001C4D16 0x00000000

↑これを使うことにより

あの、あの!

有名人! タモリさんになることが、出来ます!

皆さんも、森を守りましょう。
温暖化を防ぎましょう!

一人の力では、どうにもなりません。

皆さんの力をあわせれば、不可能なことでは、ありません!

より良い生活のために....



全国地球温暖化防止活動推進センター
[ 2010/07/27 01:51 ] MGS | TB(0) | CM(13)
おおおおおおお

やろーよww
[ 2010/07/29 05:57 ] [ 編集 ]
もってるよ~
[ 2010/07/28 07:59 ] [ 編集 ]
>>べこ@FE67
そうかな~

>>げりP~
タモリさんは心広そうw

>>エース
あ、届いた~

>>べこ@FE67
暇だったので、少し変えた
あと、TOP画の所にもくじあるよ

>>FALCON
分かりました~
よろしくっ!

>>EEEEEEEE
暑いぞw
溶けるよ、トロケルヨw

>>GENET
すでに暑い、クーラー頼む~

>>みくる
みくるもってるの?

>>VARREL
だって。強いんだもんw
オタクいっぱいだもんw

>>[KAIZ]GT-R
中古なら安いよ~
PSPの新品と変わんないくらい
[ 2010/07/28 02:47 ] [ 編集 ]
うーんPS3持ってない俺
[ 2010/07/28 02:16 ] [ 編集 ]
だめだめやないかいwwww
[ 2010/07/28 00:33 ] [ 編集 ]
MGOほぼやってないなww
[ 2010/07/27 22:52 ] [ 編集 ]
あ…あちゅい…

あちゅい…あちゅいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[ 2010/07/27 21:25 ] [ 編集 ]
そうだな、一人じゃなにもできない

俺は今日から、省エネだ、クーラーも扇風機もつけん!
[ 2010/07/27 21:15 ] [ 編集 ]
はんたsりんくお願いします^^
[ 2010/07/27 19:14 ] [ 編集 ]
フッターに俺のブログがwwwwww
[ 2010/07/27 18:58 ] [ 編集 ]
最後よく分からんww

あと、コード届いた?
[ 2010/07/27 14:49 ] [ 編集 ]
たもりw
[ 2010/07/27 12:02 ] [ 編集 ]
締めがwwwwwwwwwwww

やっぱお前はよくわかんねぇ人だwww
[ 2010/07/27 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


