
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGOオンライン!

今日はMGOやってました。


朝は、フリーバトル

夜は、サバイバルしてました~

それにしても・・・





バン!マナーがなっとらん!バン!


特にサバイバルのときが酷かった!


まず、当たり前だが、サバイバルで会うのは、他人です。

クラメンで、固まってるところ意外、他人

いきなり、チームキルとか、マジksだった

あと、サバイバルは、バトルが、始まる前に

「宜しくお願いします」や、「よろしくー」

等と、言う時間があります。

フリーバトルだと、「OK」って、押すと、すぐ始まる。

その時間に宜しくとか言うのに

完全無視

強いチームなのに、キモイやつしか居なかった

しかも、上の完全無視したチーム

オーバーキルもしてきやがった。

MPO+なら、許されてもMGOじゃ、許されない事もあります(MPO+でも、オーバーキルは、許されないだろうが)

逆に、MPO+は、駄目でも、MGOは、ありって、ルールもあります。

例えば、FULL69、グレネードハメ、ナイフ殺し。

まあ、チートとか、フリーズしてくるやつ居ないし

平和な方かと、思うけどね。

たいして暴言も無いし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕は、雑魚なので、つよい人の動画↓

MGO世界大会決勝 個人戦



MGO世界大会決勝 クラン戦



またね~
[ 2010/07/23 23:12 ] MGS | TB(0) | CM(14)
>>VARREL
面白いけど、SGなかったら、マジ面白いよ(最近、年上の人にこんな言い方して、いいんだろうか)

>>[POWER]ALBION
PS3あるんだから、買ったほうが良いよ~

>>f16
グラセフのチートって、コードとかじゃなくて、コマンドでしょ。
裏技にかんじるw
MGO面白いよ~(僕は、小島プロか!w)

>>EEEEEEEE
PS3持ってるんだからやろー
BAKKAもやってるし(あ、今はバーンかw)

>>GENET
世界大会すごいよね~
僕もあこがれるよ~w

>>みくる
良くご存知でw
慣れれば、近距離当てられるよ。
SGは、出来ないけどww

>>[KAIZ]GT-R
こちらこそ、一度見に行ったことがあるので、分かります。
相互リンクよろしくね~
[ 2010/07/27 02:09 ] [ 編集 ]
初コメです。よろしく。
リンクお願いしますURL貼れませんがタイトルは
暇人が書くカスのブログ
です。お願いします
[ 2010/07/27 00:31 ] [ 編集 ]
MGOは マナーがmpo並みに終わってる・・・・・
ショットガンとか普通に使ってるくるやついるしww
近距離むりげwwww
[ 2010/07/26 09:36 ] [ 編集 ]
世界大会とかすげw

お久しぶりですっ
[ 2010/07/26 00:05 ] [ 編集 ]
MGO面白そうだな。

買おうかな~
[ 2010/07/24 22:02 ] [ 編集 ]
プレ3のグラセフクリアしたよ。
チート少し使った。
プレ3のソフトまた買いに行こうかな~

[ 2010/07/24 06:25 ] [ 編集 ]
一度やってみたいな
[ 2010/07/24 02:27 ] [ 編集 ]
そっかチートないのかw
やってみたいなぁw
[ 2010/07/24 01:15 ] [ 編集 ]
>>べこ@FE67
あ、うん...(微妙な数字だな...)


>>げりP~
面白いよ~

>>べこ@FE67
ウチで、やったじゃんww

>>バーン
オートは、待ち時間長いからしないww

>>バーン
イエス!
[ 2010/07/24 00:39 ] [ 編集 ]
オ^トじゃなくて、オートねw
[ 2010/07/24 00:36 ] [ 編集 ]
サバは結構マナー悪いからね~
自分は、フリーか、オ^トしかしないw
[ 2010/07/24 00:34 ] [ 編集 ]
MGO知らんもん知らんもん知らんもん知らんもん

[ 2010/07/23 23:59 ] [ 編集 ]
MGOやったことないや

[ 2010/07/23 23:57 ] [ 編集 ]
はんたのブログ
269記事おめ~
[ 2010/07/23 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


