
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬううううううううう

負けたああ・・・

え?なにがって?

KONNOさんの大会だよ!

続きへGO!

負けました、参りました


僕の力不足でした
MNOQゴメン

DW強かった・・・

KONNOあいかわらず、オーバーキルでしたw(まあ、言ってたので)

ということで、戦績!

多分最速!!
20100722212939.png



まあ、その他もろもろ写真のセルね




さっきの戦績2
20100722212942.png




KONNOさん命乞い

20100722212949.png






まあ、こんなかんじでした。
20100722212952.png







はい、僕の戦績
20100722213638.png




とまあ、楽しかったです。

とても有名人なので、大変緊張しましたw

すぐ緊張しちゃうタイプなのね

幼稚園のころは、大抵ビビッてる写真しかないしw

人前でなんかすんのは、苦手なもんで

まあ、でも、楽しいと思いましたよ!MPO+が

真剣なバトル!

終わった後のCR遊び!

面白かった、あっという間に終わった。

もう一回戦上に行きたかった・・・

大会立てたら行きますので、ドシドシ教えてください!

僕の始めての大会でした。
[ 2010/07/22 21:59 ] MPO+ | TB(0) | CM(10)
当選おめでとう!!

コードまた、書いてください。

明後日までには、送りますからね~
[ 2010/07/23 22:08 ] [ 編集 ]
KONNOいると楽しくなるw
[ 2010/07/23 21:41 ] [ 編集 ]
2人共催で大会開くかぁ?
[ 2010/07/23 18:07 ] [ 編集 ]
>>DWちゃん
そうですね。また戦いたいです。次の試合頑張ってください

>>ぱわーあくべおん
僕はかなりの人見知りだよ

>>う゛ぁーれる
次大会あったら、記事に書くから、見に来てね

>>真筒
大会作る予定は無いよ
大会に出る人によるね

>>f16
いいなーグラセフw
僕もお金欲しいなー

>>じゃが
KONNOさんの大会には、でれないから、今度大会あったら、記事に書くね
[ 2010/07/23 15:30 ] [ 編集 ]
俺もしようかな??
[ 2010/07/23 15:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様。


プレ3のソフトは、グラセフとか3つ買いました。

金がピンチ‼



来月のこずかい日が早くきてほしい。
[ 2010/07/23 08:18 ] [ 編集 ]
はんたも大会を企画したら?

僕、勝てるかな。
[ 2010/07/23 00:40 ] [ 編集 ]
いいな~
戦いたいな~
[ 2010/07/23 00:39 ] [ 編集 ]
はんたも俺と同じ人見知りなのな
[ 2010/07/23 00:33 ] [ 編集 ]
おつかれさま!
楽しかったね!!
[ 2010/07/22 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


