
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇありーさんが、大会をするそうだよ~

ふぇありーさんの大会↓
大会の記事


ソーコムやってる、人は、是非参加しよう!

優勝商品はWM400です!

多分WM=ウェブマネーだよ

つまり、400円かな

400円獲得目指してがんばろうw

参加者

みくる
DW
KONNO

サン達です。

みなさん超有名人ですね!

勝手に色つけましたが、あの色は僕のイメージです。

みくるさんは、まあ、なんとなくというか一様ピンクです!

DWさんは、記事の色が赤っぽいので、赤!

KONNOさんは、プロフィールが、青鬼さんなのでww青!

明後日(23日)まで、参加可能なので、お早めに参加を!

続きは、今日の出来事









今日は、ぐーたらしてましたw

朝、映画見に行くって話だったんですが

候補

①ポケモン

②トイ・ストーリー

③踊る大捜査線

だったのね

もともと、俺が映画見に行きたいって、言ったんだけど

なんか、兄と母が踊る大捜査線見たいって、言って

僕の意見は、むなしくも、ボロボロに・・・

そして、不機嫌で、怒ってたら、

ピザ食べる事になりました~

わーい

って、言ってたら(上のピザ食べたいって、昨日僕が食べたいって、言ってたので)

またも、僕の意見無視・・・

皆が食べたい物を食うことに・・・

いや、買ってくれたのは、嬉しいし

おいしかったけど

僕の意見なんだから、多少なんか優先して欲しい・・

ということで、ドミノピザを食べたという自慢でした。

うん、おいしかったw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、グロイ話に変わりますが


今日DARTHMAULの家に行きました

~もくじ~
・FE67
・僕(はんた)
・DARTHMAUL
・FNJTPGJTXNCIPTW

~本編~

そして、DARTHMAULを除いて、みんなでMPO+やってました

そしたら、天井にゴキブリがっ!

FNJTPGJTXNCIPTW
が発見しました

結構デカカッタ

なんやかんやあって、天井に張り付いていたゴキブリを落とし

地面に落ちました

まあ、なんかスリッパで、誰かたたくことに・・・

FE67がやってくれました!

べチン!

そしたら、ゴキブリの血?見たいのが出で、究極にきもい・・・

なんか白かったし(血がね)

FE67がそれを雑巾でくるんで、外に捨てました ぽっい!

そして、DARTHMAULが白い液体を拭いておきました。

その後、DARTHMAULの親が帰ってきたので、解散に・・・

外に出で、どこにゴキブリ捨てたのって、話になって

FE67がもしかして、玄関に落ちてた雑巾の中にまだくるんであるかもって、話になってw

その雑巾は、DARTHMAULの母親が、もって来ました・・・

もしかして、はいったまま?

・・・・・

探そう!

地面を探しましたがありませんでした。

今も雑巾の中に・・・

ぎゃあああああああああああああああああ

キモイ・・・・


むしろ、グロイ・・・

どっちもだ・・・

そうえば、ウチの二階にムカデ居るんだよね~

キモイよ~

いやだよ~

あの部屋にちかずきたくもねー



今日も、長文書いてしまいましたね・・

次回は、もっと見やすく書くように努力しますので

また見てね~
[ 2010/07/21 22:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
ゴキブリ超怖いw

あいつが、飛んできたらって思うと・・・・
[ 2010/07/23 21:21 ] [ 編集 ]
オレ一軒家に住むのやめようかなw
[ 2010/07/23 00:24 ] [ 編集 ]
ブログ再開したZE☆

前と違って同じ学校だし

話も合うと思うからこれからも

よろしく!!
[ 2010/07/22 17:36 ] [ 編集 ]
ゴキブリなんて俺がデコピンで

抹殺してやろう! 
[ 2010/07/22 17:27 ] [ 編集 ]
ゴキブリ気持ち悪いよねー
[ 2010/07/22 15:34 ] [ 編集 ]
昨日、俺の部屋にGいたww
もうGいやだよ…いなくなくなればいいのに
[ 2010/07/22 13:54 ] [ 編集 ]
燃えたよ…燃えた、燃え尽きた…真っ白にな…

Gがでたら
速攻で逃げるが勝ちwwwww
[ 2010/07/22 10:46 ] [ 編集 ]
ゴキブリ可愛い(注 嘘ですww
[ 2010/07/22 09:08 ] [ 編集 ]
みんなゴキブリを怖がるのはおかしいと思う^q^

体にひっついたら嫌
とかなら分かるけど


しかし、あの死にざまはグロテスク以外に何も言えないwwwwww
[ 2010/07/22 03:44 ] [ 編集 ]
よし決めた。

僕も踊る大捜査線を見に行こう。
[ 2010/07/21 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


