
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレまたかえるね

テンプレ変える

なんか面倒だけど

変えたい

入れる機能

クッキー(スペル分からないほどの低脳です)

コメントのコメントって、所を押すと、コメント欄に飛ぶようにする(コメントを英語で書けないほどの低脳)

あとは~あとは~

画面をフルに使ってるテンプレ(機能とか書いてるのに、関係ない事を書いてるほどの低脳)

まあ、良いのがなかなか見つからないので、気長に探します
↑あるんだけど、かぶる

とりあえず、懐かしのテンプレでもいじってますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は、変わりますが、今度(明後日)KONNOさん主催の大会に出るんですが(前にも言いましたが)

う~ん、なんでもないですw

特に話す事が無かったw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいCFWを開発しよう!

まず~、資料が必要だね

とりあえず、FW6.20を元にして、作ろう

∑( ̄ロ ̄|||)え!?

これ、どうすりゃいいの・・・

また今度にしよう・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MPO+の新しいコードを作ろう!

完成すれば、7大神の仲間入りだ~

なに作ろう・・・

というか、コードって、どうやって作るの・・・

ここで、あきらめるわけにはいかない・・・

とりあえず、テーマを

①皆が必要

②あったら、とても便利

③使うことにより面白い

①~③を一個でも、満たしているのをつくろう!

①だったら~
なんかあるかな~・・・
う~ん・・・
駄目だ・・・・次!

②便利か~
部屋の中にいる人に、画像を送ることが出来るとかあったら、いいな~

③面白いか~
銃弾をアンパンマンの顔に変えるとかあったらな~(そんなこと出来たら、バタコさんいらなくなるじゃんw)

実現できそうなのは・・・・

無い...

諦めよう・・・

人生諦めがかんじんって、言うもんね。

じゃ、またね~
[ 2010/07/20 23:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)
はんた君がそこまで言うなら考えてみるよ。
[ 2010/07/22 06:03 ] [ 編集 ]
出来たら、本当に神だよねw
[ 2010/07/21 23:19 ] [ 編集 ]
2と3てもはやチートだけじゃすまないよねw
[ 2010/07/21 22:54 ] [ 編集 ]
>>べこ@FE67
う~んどうしようかな

>>べこ@FE67
何が?w

>>f16
MGO買おうよw
僕も、やってるよ!

>>ハム太郎
ふぇありーさんですよね
僕は、ソーコムもって、無いので、宣伝しておきますね!

>>f16
ソーコムの大会らしいですね。
[ 2010/07/21 22:35 ] [ 編集 ]
ハム太郎なんやねん。
ほざくな)笑

[ 2010/07/21 21:00 ] [ 編集 ]
このサイトは占拠したZe☆


SOCOM U.S.NAVY SEALs Portable

非公式大会参加者募集

まだまだ参加者は募集中です。
ルールはARのみです
優勝者にはWeb Money

400円分が贈呈されます。(初換金なので出来るかなw)

http://anm0198.blog92.fc2.com/
↑ここにて参加者募集中
〆切りは7月23日まで
[ 2010/07/21 19:11 ] [ 編集 ]
今日はプレ3のゲームソフト買いに行ってくる。
何買おうかな~

新宿にでも行ってくるよ。

[ 2010/07/21 08:06 ] [ 編集 ]
追記なげぇww


そして、一言。

何だどうしたオマエwwwwwwww
[ 2010/07/21 01:45 ] [ 編集 ]
このグレーのやつでよくない?w
[ 2010/07/20 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


