
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ。。。



こんな時間まで起きてる俺って・・・

相当暇人な気がする・・・

あくまでも、気がするです


何でこんな時間まで起きてたかというと

今度KONNOさん主催の大会があるんです(水曜)

それで、みくるが作ったデータを入れて、なれるというか

試しに遊んでみよっとしたら

5.50GEN-D3なので、暗号化しないと・・・

この際暗号化したやつを配ろうっと勝手にたくらんでいたのですが

めんどくさいな~

①一回5.00M33に下げて

②また、5.50GEN-D3に戻す(上の間に多少することがある)

③そして、暗号化完成って、思ったら、

前にやった、暗号化のセーブデータと、ごちゃごちゃになり

結果①に戻らなくてはいけなくなった・・・

だりーーーーー

もうやる気ダウンしましたw

なので、コードww

最初からコードでよかったのにねw

ついでっていったら、あれだけど、

プロメテウスにしたw

なんか一回GEN-D3にした後じゃないと

プロメテウスできないんだね

面倒だな~って、思いながらやりました

まあ、こんな時間に更新なんて、夏休みくらいしか

出来ないことなので、多めにみてください

じゃ、そろそろ俺の脳みそがトロトロになってきたので

また今度で、じゃ、またね~
[ 2010/07/20 04:49 ] MPO+ | TB(0) | CM(7)
はんた君、一回は無理だよ。
しかも、手数料もらうよ)笑
昨日は、キセキがおきたんだよ。
二千円でゲット出来るなんて夢だよ。
[ 2010/07/21 08:10 ] [ 編集 ]
>>べこ@FE67
4時

>>べこ@FE67 2nd
これどこに入れるの

>>みくる
そのD2-D3 switcherの書いてあるサイトのURL教えて~

>>べこ@FE67
まったく意味が分からん

>>f16
僕のぶんも取ってきてくださいw
一回でw
[ 2010/07/20 23:32 ] [ 編集 ]
No title
今日は神奈川のゲーセンでプレ3ゲットしました。
二千円でゲットできました。 じゃんけんして勝ったらリフトが上がって、負けたらリフト下がってって感じのゲームです。
二千円でプレ3ゲットできてマジ嬉しいです!!
[ 2010/07/20 20:47 ] [ 編集 ]
はんた君の場合ならこっちの方がいいですかね↓
<%topentry_year>-<%topentry_month>-<%topentry_day>
<%topentry_hour>:<%topentry_minute>
[ 2010/07/20 16:45 ] [ 編集 ]
D3で読み込めないセーブデータは
D2-D3 Switcher使えば数秒でできるよ
[ 2010/07/20 16:12 ] [ 編集 ]
これテンプレートの設定に使って↓
[ <%topentry_year>/<%topentry_month>/<%topentry_day>
<%topentry_hour>:<%topentry_minute> ]
[ 2010/07/20 14:07 ] [ 編集 ]
この記事いつ書いた?
[ 2010/07/20 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


