
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか連続で、記事かくゾイ☆

面倒なので記事は、音楽の動画載せます!


基本的僕が俺が好きなのを載せます

じゃ、つづきから~




キマグレン
LIFE

↑これで、一気に人気出た

リメンバー

↑最近出た曲

↓これ見てキマグレン好きになった~
【金スマ】 ひとり農業 キマグレンがやってきた①
【金スマ】 ひとり農業 キマグレンがやってきた②
【金スマ】 ひとり農業 キマグレンがやってきた③
【金スマ】 ひとり農業 キマグレンがやってきた④
【金スマ】 ひとり農業 キマグレンがやってきた⑤
↑感動するよ~




YUI
タイヨウのうた

↑この時人気ではじめたよね。


SummerSongって、曲で、とっても人気でたけど良いのがアップされてなかったので
各自で聞くこと!w

かわりに↓これも人気あった
CHE.R.RY




今回はこの辺で~

もしかしたら、今日また更新するかも
かも
かも
かもかもかおもあこあもあこあ
こおあかおk
かも
かも
かもね

じゃ、またね
[ 2010/07/20 01:16 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
うん

学校で、HTMLって、どんなのかをbwん今日した
[ 2010/07/21 00:03 ] [ 編集 ]
お!HTML教えたの覚えててくれたか!!
[ 2010/07/20 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


