
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新しなさすぎだったw

えーっとねw

FE67と、DARTHMAUL(VADER?)が泊まってたので更新できませんでしたw

え?

一日だよ。

なんで4日も更新してなかったって?


めんどくさかったんだよ!w

すんません

これからは、更新しますw

深く深く反省しております

続けるから、皆も訪問してね。

頼む!

ただでさえ人がこないブログが更新してなかったら

もっとこなくなるのは

分かるけれど

更新がめんどくさくなる理由が

あるんだ!

なにかというと

暑い!



ひじょーに分かりやすい図w
PC図


大きすぎたねww


まあ、上のとうり暑いのだ

朝は、やる気が出ないということで、夜に更新が多くなるかも

で、

泊まってた、話に戻るけど

ジャストコーズ2の体験版やってた

FE67がハマってたw

体験版だから

30分くらいしか出来ないけど

戦闘ヘリとか

戦車w

とか、まあいろいろな乗り物乗れるw

簡単に言うと、グラセフモドキw

一般人は、殺せないけど、敵なら、死んだ跡も打ちまくれる

あと、ワイヤーみたいのもあるよ

移動が楽w

とても、おもろいw

でも、グラセフも面白いよね

EEEEEEEEから、もらったグラセフを

FE67とDARTHMAULと一緒にやってたw

勝手に回しちゃったけど大丈夫だったかな

怒ってたらゴメン

武器屋に行ったら

なんとなくレジの人を殺したくなったからw

殺そうとしたらw

ショットガン打ってきたw

やられたら、やり返してやったww

武器屋は怖いねww

あと、警察も面白いw

警察をつかまるとどんなに重い罪を犯しても

$100ですむww

なんてこったw

警察いらねww

まあ、そんなこんなで、終わり

なんだそら/

[ 2010/07/18 21:45 ] MPO+ | TB(0) | CM(8)
>>急速matsutsu
確かに無ずい
さすが18

>>みくる
俳人日記さんの所のだよ
今では、影が薄く・・w

>>VARREL
ちゃんとかこうとと思ったけど
面倒になってしもうたw

>>f16
コメントはかいてくれww

>>エース
自分のさえ書けてればおkww

>>べこ@FE67
最近は、夏バテ気味

>>EEEEEEEE
氷河期になんなかなw
[ 2010/07/21 00:11 ] [ 編集 ]
たしかに、最近あつすぎるw 
[ 2010/07/19 20:27 ] [ 編集 ]
暑くて更新する気にもならない
[ 2010/07/19 15:51 ] [ 編集 ]
父の特にキーボードPC適当すぎやしないか?ww
[ 2010/07/19 09:04 ] [ 編集 ]
待ってました。
昨日なんてハンパなく暑かったからね。
俺も暑いの嫌い‼


あー、コメント書くのもめんどいな~
[ 2010/07/19 04:46 ] [ 編集 ]
ルータがすごいことになってます(殴w
[ 2010/07/19 01:22 ] [ 編集 ]
オウム真理教wwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/07/19 01:17 ] [ 編集 ]
4日ならマシですよ。こっちは9日サボったしね。

グラセフはチートが無いと全クリなんて無謀すぎる。

58%で止まってる・・・。
[ 2010/07/19 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


