
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと少しで、夏○みだ~

やっと、休みが来ますよww


今年は、なにしようかな~

いつもは~
遊んで、遊んで、遊んで、オワタw

まず、勉強しよう!
今年こそは、楽になりたいw

最初のうちにやって、あとで、楽したいww


今年こそは、やるぞって、いってから、もう5年くらい失敗してるw

まあ、無事に、PSPを買えたことだし、なんかゲーム欲しいなw
太鼓の達人とか、やってみようかな

ポップンミュージックのPSPとかもやってみたいな

なんか、僕は、そういう音げー?みたいなの

ぜんぜん出来ないから、克服したいなw(MPO+もボロボロかww)

なんか、上の2個みたいな、ジャンルで、面白いゲームあったら教えてくださいな

今思い返してみると、なんか得意なゲームあったか?

これなら勝てるって、ゲームないな・・・

MPO+じゃ、勝ったことないし、ソーコムも、たいしてうまくないし

シューティング以外も、下手だし、

ウイイレも、DARTHMAULに負けるし

はぁ・・・

なにか、得意なゲームを作るしかないな

面白くて、はまる、様な感じで、極められるようなのないかな・・・

もう、デジモンでも、買おうかなw

なんか、やりたいしw

そうえば、皆は、知らないと思うけど

デジモンゼヴォリューションってのが、昔、元旦にTVでやってました。

見たいな~

なんか、一回しか放送してなかったし

ビデオ屋にも無いし

youtubeや、ニコニコ動画にも置いてなかった。

誰か見れるところあったら(フル)
教えてくれ~

結構好きな話だったので、見たいな~って

まあ、特に話が無いので、太古の達人の動画乗せますw

続きへ













↓懐かしいw






めっちゃ面白いww

[ 2010/07/14 19:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(17)
>>げりP~
完全に自慢だなww

>>すたいる
今度DSの買おうかな

>>f16
げりP~は、頭良いよw

>>EEEEEEEE
なんか買いたいものが増えてきたw

>>べこ@FE67
YES 暇人!

>>みくる
すでにさぼり気味ww

>>Y.A.Dragon Fruit
とりあえず、携帯の太鼓の達人(無料)をやっているw

>>DWちゃん
こちらこそ、宜しくお願いしま~す

>>f16
でも・・・
俺極限まで、バカの道に行ってるんで、まずいしw

>>べこ@FE67
願うな~ww

>>エース
マイケルか~
タッチペンって、使うのww

>>FNJTPGJTXNCIPTW
却下

>>こーぅ
いえいえw

>>じゃが
うそつくなよ~
え?まじ?w

>>エース
なっしブル!

>>すたいる
どうぞ、宜しくお願いいたします。
[ 2010/07/21 00:20 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/

[ 2010/07/20 06:39 ] [ 編集 ]
ついてナッシブルw
[ 2010/07/18 23:38 ] [ 編集 ]
おいエース!
うそつくな!!
[ 2010/07/17 19:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
[ 2010/07/16 21:08 ] [ 編集 ]
パタポンなんかどうすか
[ 2010/07/16 20:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりでしね^^

俺は太鼓の達人結構いけるよw

最近、DSのどろろん妖怪(ryをやってるよb

スリラーむずいw
[ 2010/07/15 22:27 ] [ 編集 ]
遊んで遊んで遊んで撃沈するタイプの人は俺以外にもいることを願う
[ 2010/07/15 20:22 ] [ 編集 ]
夏休みは海だろ!

ダチと遊んだりして楽しく過ごそうぜ!!



勉強とか馬鹿がするもんだろ)俺馬鹿です
[ 2010/07/15 16:24 ] [ 編集 ]
リンク追加しました!
これからよろしくお願いします!
[ 2010/07/15 10:35 ] [ 編集 ]
音ゲーはおもしろいよwww
[ 2010/07/15 01:02 ] [ 編集 ]
夏休み勉強づくしだなwww
[ 2010/07/14 22:02 ] [ 編集 ]
暇人暇人
[ 2010/07/14 21:42 ] [ 編集 ]
太鼓の達人めっちゃおもろいよ!

やってみるべし!
[ 2010/07/14 21:33 ] [ 編集 ]
げりP~スゲー   

俺なんか馬鹿だよ
[ 2010/07/14 21:23 ] [ 編集 ]
デジモン面白いですよ(^∇^)
[ 2010/07/14 20:29 ] [ 編集 ]
学年で中間試験8位の俺様が教えてあげようか?ww

なんてうそだよー

でも学年8位は嘘じゃありません!←自慢w
[ 2010/07/14 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


