
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はテンションガタ落ち

なんかさ~

皆さん口内炎ってなりますか。

口内炎って、いやだよね。

僕が思うに、口内炎になってしまう方法は、2パターンあると思います。

1、口の中にバイキンいっぱいで、なる

2、口内を噛み千切る

↑やってしもうた・・・

一回かんだ後、もう一度同じとこ噛んだ・・・

口内炎って言うか、もう血まみれになった・・

死にそう、てか、もう、俺の人生乙

すみません、↑の「俺の人生乙」は、パクリです。

えたすたさん、すみませんでした。
ちなみにURL
http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/

なんか、仲良くなろうとして居るのがみえみえだw



話は変わりますが、もう一度MGSPWの同梱版を出品しました。
f16さん、出品して売れなかったら、2万円で考えておきますww
品物↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e101580056


あと、PSP買いました!!

やった~w
本体のみで、(箱なし)10155円で買いました~


箱無しなんで、送料が安いww

送料入れても、10505円w

やっと手に入った~

早く届かないかな~

下の方にスライドすれば、商品の画像でます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r68201159#iteminfo

時間なので、最後に一言!!

PLUTOへ!!
 
夏休み暇あったら、MH3オン来てくれ!!

おねがいね~

じゃ、またね~
[ 2010/07/14 00:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
無いよりは、あったほうが良い!ww
[ 2010/07/21 00:21 ] [ 編集 ]
PSP3台に増えて思ったけど別にいらなくね?ww
[ 2010/07/17 01:15 ] [ 編集 ]
>>べこ@FE67
コメありがとw

>>f16
あまり期待しないでねw

>>[POWER]ALBION
買うのは、2000だよ
売るのは、3000
壊れたのは、2000
生き残りは、1000
[ 2010/07/14 18:22 ] [ 編集 ]
PSPは 2000?
[ 2010/07/14 17:48 ] [ 編集 ]
わかりました。
[ 2010/07/14 06:11 ] [ 編集 ]
口内炎たまになりまっス先輩

こんな時間にすみません先輩
[ 2010/07/14 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


