
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPを~

もうやっちゃいますw

PSP水洗いw

でも、パクリになるからな~

なんか無いかな。

LEDでもつけるかww

抵抗とかやんないといけないからな~

↑抵抗とか、ぜんぜん分からない管理人w

今度動画とって、のっけますわ

親のビデオカメラでw

いちいち聞くのとかめんどうなので

勝手に使いますw

問題なのは、使ってるところを見られてはいけないw

隠れて動画をとるので、撮影時間が深夜とかになるw

まあ、今度ヤフオクで、PSP買いますので、

てか、あと4日で終わりのやつを落札したいw

液晶が割れてるから13000円で即決できる

買いて~

CCFFの限定PSPだよ!もちろん

マザーボードは、対策前の基盤!

買いて~

青のPSP2000もいいよねw

あと、赤いPSP2000も

上の2個は、ワンセグパックの色だったから、高くてw買えないw

話は変わるけど

今PSP3000をヤフオクに出品してるんやけど(MGSPW同梱版)

そのコメントにこんなの来たw

英語で、書いてあったの和訳するとこうなった

自分は、カナダに住んでいる○○○ ○○です。

中略

ナイジェリアに居る友達にプレゼントしたい

$100000で買うので、メール送ってください

っと、まあこんな感じの文だった。

問題は$100000だ

日本円で、一千万は、越えます

ぎゃああああああああ

サラリーマンの年収2年分だww(←友達から聞いた)

売りたいなw

でも、親が、そんなの信用できないから、止めとけといわれて

回答で、断りました。

そしたら、別の人から、質問が来ました

GBP1,100.00で、買いたいときたw

↑日本円で何円だ~

GBPって、ドコのお金何だろうw

あ、もう時間なので、この辺で止めますね

長話に付き合ってもらいありがとうございました。

じゃ、またね~

↓PSP2000でほしいやつ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w52442122
[ 2010/07/07 21:46 ] PSP | TB(0) | CM(8)
お!テンプレ!!

ふつ~
[ 2010/07/09 18:55 ] [ 編集 ]
No title
まじで買ってあげてもいいよ。
[ 2010/07/09 18:41 ] [ 編集 ]
No title
入札しろって言えばよかったのにw
[ 2010/07/08 20:02 ] [ 編集 ]
No title
うwwwれwwwよwww
[ 2010/07/08 17:59 ] [ 編集 ]
No title
確かに売ればよかったのに…
だけど怪しすぎるな~
オレが3万で買ってあげてもいいよっ( 笑
こずかいは、月2万だよ。
自慢だけど(笑
[ 2010/07/08 15:37 ] [ 編集 ]
No title
↓同感w え?何。自演乙?wwwww
[ 2010/07/08 00:06 ] [ 編集 ]
No title
all文wwwwww


久w
[ 2010/07/08 00:05 ] [ 編集 ]
No title
え~ すげ~ 高いww 

売ればよかったのにww
[ 2010/07/07 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


