
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き�..
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」




管理人は、いつもは、僕って、言ってるんですがw

いつも、思うんですが、僕って、下僕とか、なんとって、意味って、聞いたんですよ。

なんかそれだと、僕って、いやなので、みんなが使う俺にしようと思ったのですが。


なんか、僕って、言ってしまう


俺って、なんか言わない・・・


今日から、俺にしよう!

僕は捨てるからね

よし、俺は俺だ!!

なんか、ぐちゃぐちゃになるねw

皆さんは、なんて、自分のこと呼びますか?

づつきあるよ

時間ないので、動画最近手抜きで、すまん

今日競歩大会あったから、つかれてるの

明日は、一杯かくよ























コバエコナーズwww






バババババババババタンキューww









ゴキブリ大量発生ww
[ 2010/07/02 23:22 ] 動画 | TB(0) | CM(11)
No title
>>VARREL
んががががあああああん

>>エース
うわあああああああ
ハエが北アああああああくんなあああああああww

>>げりP~
新世界の神www

>>えふいいろくなな
我は新世界の神だ!w

>>アラーキー
カンちゃんww

>>[ZER0]
どのような仲間に入りたいのかなw
[ 2010/07/06 23:39 ] [ 編集 ]
No title
僕もこれから仲間に入れてください!!
[ 2010/07/04 11:27 ] [ 編集 ]
いっそのこと、かんちゃんでいいじゃん(笑)
冗談です。
[ 2010/07/03 19:32 ] [ 編集 ]
No title


おk
>>賛成!
>>賛成!
>>酸性!
[ 2010/07/03 12:09 ] [ 編集 ]
No title
新世界の神だ
[ 2010/07/03 10:33 ] [ 編集 ]
No title
俺はゴキブリよりもハエのほうが(ry

(注)嘘ですww

すみませんwwww
[ 2010/07/03 07:49 ] [ 編集 ]
No title
ズバババババババぁぁぁぁ
[ 2010/07/03 00:54 ] [ 編集 ]
No title
>>EEEEEEEE
駅で、ゴキブリあんなに出たら、パニックになるよねww

>>エース
ゴキブリも好きになってやってくれww

>>[POWER]ALBION
そうなんだよね~
俺と僕以外に、なんかいい呼びかたないかな
[ 2010/07/03 00:42 ] [ 編集 ]
No title
はんたに、俺は似合わない感じがする・・・
[ 2010/07/03 00:19 ] [ 編集 ]
No title
ゴキブリの大群以外好きな動画だww

あのCM大好きwwww
[ 2010/07/02 23:29 ] [ 編集 ]
No title
ゴキブリきしょいwww

まあ、自分のことは俺ってよぶかな~。
[ 2010/07/02 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


