
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~

テンプレ変える時間が無い・・・


スカイプ入ってるんで、良かったら声かけてね

名前:はんた

今から、テンプレ変えるけど、TOP画とかも作るので、
全部完成するころには、今週終わってるかもしれない

金曜に競歩大会があるんで、金曜日は、疲れて何もできんかも・・・

しばらく、動画貼って、終わる記事が、増えるかも知れないんで

ご了承ください。

でも、毎日更新は、欠かさないようにするので、みんな見に来てね

昨日は、34人も来てくれてありがとね

今日も20人越えしてて、うれしいw

僕のノルマは、今まで18人から、20人にアップするようがんばるので、
見に来てくれると、とてもうれしいです。

残念ながら、今日のうちに、全部のブログにコメントすることは、出来ませんですが
ブロ友には、基本記事書いたら、すぐにコメしに行きますので、

コメント&訪問者数あげたい人は、ブロ友申し込んでください。

分かりずらいかもしれませんが、ブロ友申し込みフォームは、記事のコメント欄の下に
ありますので、ブログ名、ご記入の上送信してください、

まだ、ブログ作りたての人も、相互リンクどんどん申し込んでください

ですが、リンクから消す場合もあります

①更新数が低い。

②僕のブログに訪問する回数が低い。

③出来ればコメントして欲しい

です。

相互リンクしたからには、お互いに向上したいので、自分だけよければいい、じゃなくて
相手がコメントしてくれたから、今度は、自分がコメントしよう。
または、宣伝してくれた。

じゃあ、宣伝しよう。
などと、お互いのブログを良くしましょう

続きは動画です。
出来る限り早めに、テンプレ作りますので、出来たら、コメントください

お願いします














前にどこかのブログで、見た動画、
他の人が見つけた動画だからね。


リズムいいねww

またね~
[ 2010/06/28 23:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
このテンプレめちゃくちゃ見ずらいwww
[ 2010/06/29 23:06 ] [ 編集 ]
このテンプレート何?www
[ 2010/06/29 22:29 ] [ 編集 ]
No title
>>エース
「[ ファミマ入店音]ファミマに入ったらテンションが上がった」だよww

>>えふいいろくなな
どっかで見たことあるw
[ 2010/06/29 19:44 ] [ 編集 ]
No title
がんばれ~☆

PSPだから動画見れないorz

なんの動画?
[ 2010/06/29 12:03 ] [ 編集 ]
No title
どうがwwwwww
[ 2010/06/29 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


