
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、暇だ。

ハイ、今日は、暇だったので、

PSP-2000分解致しました~

まあ~


PSP-1000型分解したことあるので、簡単かな~って、思ったんですが。

一筋縄では、いかないそうですw

PSP-1000と、構造が違いすぎるww

何だこれって、思いましたよww

そうえば、剥がしちゃいけないシールありますよねw

あれは、ドライヤーで、熱してからやった方がきれいに取れますよw

ためしに、やってみたら、かなりきれいに取れたww

嬉しかったw

まぁ、そんなことは、置いといて

T2ドライバー無いんで、テレフォンカード&カッターで切り落としましたw

で、フェイスプレートはずして見たら

意外と、ゴミがたまってたw

そして、壊れてるところ、探しました!

そしたら!


特に以上なしでした....


分かるわけ無いだろおおおおおおおおおおお


僕なんか低脳に分かるわけないやろおおおおおおおおおおおお



もう、諦めました。


ヤフオクで、液晶割れ買おうw

部品ならそろってるから、安いの買うぜww

一気に20台ぐらい買うぜw

ドンと買うぜw

ふう、さて、YAHOO IDの年齢変えに行くかw

じゃ。またね~。



[ 2010/06/26 17:09 ] 画像 | TB(0) | CM(8)
No title
>>[POWER]ALBON
もう、あのPSPは、諦める・・・

>>rokunana
携帯で、撮るのは、あれだったし他の動画撮る機械
僕持ってなかったから、やめたw

>>VARREL
今度買うかも知れないw

>>エロスタイム
出来れば、その名前やめて欲しいんだけど、誰かさん

>> : :
####################################

>>げりP~
意外と値段が高いよね。
しかも、海外から飛行機便で、届くから
送料がヤバイw

[ 2010/06/27 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 21:06 ] [ 編集 ]
No title
あのとっちゃいけないシール

ネットで売ってるってしってた?w
[ 2010/06/27 10:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 08:38 ] [ 編集 ]
確かに修理より、買った方がいいね。
はんた軽く馬鹿やろうだな(笑)
[ 2010/06/27 05:42 ] [ 編集 ]
No title
修理は損だと思う…
はんたの言うとおり1円のヤツ買ったほうが絶対いいb
[ 2010/06/26 23:25 ] [ 編集 ]
No title
分解してる動画撮れよwww
[ 2010/06/26 20:45 ] [ 編集 ]
No title
修理代行してくれるサイト逝って修理依頼してみたら?
[ 2010/06/26 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


