
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、まじめに

まあ、続きへ

今回は、うちの無線機
WZR-HP-G300NH
の無線の直し方w

めっちゃ限られたけど、気にしないでねw
あと、G301NHは、バグ修正されてるから、壊れないよw

手順
①無線LANのアイインストールする

②本体の裏にある無線初期化ボタンを30秒おす

③またインストールする

④そして、AOSS取得すれば、バグ解消されます

MPO+だと、ホスト作成ができなくなったら、この方法試せば直るよ

後、もうひとつ

CFW 5.50 Prometheus リリース
しましたね。

PSP-Qからのこぴぺ
ここから↓ここから

PSP-1000, PSP-2000 で 5.50 GEN-D3 を元に Prometheus モジュールの機能を組み込んだ CFW 5.50 Prometheus が liquidzigong 氏からリリースされました。
[原创]PSP1000/PSP2000非v3国产自制固件: CFW 5.50 Prometheus

変更点:

- Prometheus モジュールとゲームの互換性を改善(2010-06-21 14:10)

これにより CFW 5.50 GEN-D3 で EBOOT.BIN の復号化無しで起動可能になったゲームソフトに加えて Prometheus パッチが必要な以下のいくつかのゲームソフトもパッチ無しで起動できるようになります。

- キングダムハーツ Bbs(BBS1~3.DAT の生成と復号化は不要)
- メタルギアソリッド ピースウォーカー
- エヴァンゲリオン 序
- ゴッドイーター
- ゴッドイーター 体験版
- イース - フェルガナの誓い -
- 铁拳6
- BLAZE UNION
- Modnation Racers
- プリンスオブペルシャ
- ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦

※FW 5.55 以上を要求する UMD 動作リスト にまとめました

これにより Prometheus パッチが必要なゲームソフトにパッチを当てなくても起動することが可能になります。

PSP-1000, 対策前の PSP-2000 で 5.50 Prometheus を使用することが可能です。
ただし CFW 5.50 GEN-D3 で作成したセーブデータとの互換性が無くなりますので破損データ扱いになってしまいます。
これらは Magic Save といったプラグインで修復する必要があります。

また CFW 5.50 GEN-D3 をあらかじめインストールしておく必要がありますのでCFW 5.50GEN-D3 リリース の記事を参考にしてください。

[ 手順 ]

準備するもの

- CFW 5.00 M33 以降のバージョンを導入済みの PSP-1000/PSP-2000

インストーラー導入

1.CFW 5.50 Prometheus をダウンロードして 解凍します。

DL↓
http://bbs.a9vg.com/read.php?tid=1508398&fpage=1&toread=&uid=&page=1

2.解凍してできた CFW550Prometheus フォルダの中にある「5.50_Prometheus」フォルダを メモリースティック の PSP/GAME/ フォルダの中にコピーします。



[ メモリースティック構成:PSP/GAME/5.50_Prometheus ]


3.これで CFW 5.50 Prometheus のファイルの導入は完了です。

ツールの実行

ここからの作業はPSPのflashを書きかえますので 作業の途中で電源を切ったりMSを抜いたりしないでください。
電池は78%以上で作業は充電器をつなげたままの状態にしてください。
以下の手順を踏むことによりPSPが最悪壊れてしまう可能性があるので自己責任でお願いします。

4.XMB の ゲーム→メモリースティック から「CFW Updater 5.50 Prometheus」を起動します。



5.以下のように表示されますので ×ボタン を押してインストールを開始します。



6.インストールが完了すると以下のように表示されるので ×ボタン を押すと自動で XMB に戻ります。



7.本体設定→本体情報 で システムソフトウェアバージョン が 5.50 Prometheus になっていれば完了です。

これにより Prometheus パッチが必要な以下のいくつかのゲームソフト、パッチを当てて ISO の再構築が必要な FW 5.55 以上 を要求する UMD や ISO,CSO を起動できるようになります。

ここまで↑ここまで



まあ、MPO+できれば、いいよねww

バージョンアップした方がいいよ
MS高速化するし、まあ、チートは、5.00M33-6が一番いいと思うけどw

じゃ、今日日本戦見るので、早めに寝ますw
またね~

[ 2010/06/24 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
>> [POWER]ABION
まあ、もうM33開発してないし、戻さなくてもいいんじゃないw

>>魔様様
起きなさい!w
[ 2010/06/26 16:40 ] [ 編集 ]
眠いデス。
[ 2010/06/26 05:18 ] [ 編集 ]
No title
回答サンクス
よく考えたら俺パンドラねぇじゃんww
もうGENのままでいいや
[ 2010/06/26 00:18 ] [ 編集 ]
No title
>>rokunana
多分クラスの人
[ 2010/06/25 22:40 ] [ 編集 ]
No title
非コメ
下痢Pか?w
[ 2010/06/25 22:28 ] [ 編集 ]
No title
>>VARREL
見たかったけど寝ちゃったw

>>流星の空
GEND3のセーブデータ5.00M33に移しちゃって、セーブデータぶっ壊れまくりw

>>rokunana
日本勝ったww
デンマークに二点差もつけるとは、予想外ですw

>>[POWER]ALBION@psp
みくるの言うとうりw

>>みくる
ナイス!w

>>非コメ
名前言いたいけど、ここに書くわけには、いかないんでw
[ 2010/06/25 22:25 ] [ 編集 ]
No title
>>[POWER]ALBION
それはGENの仕様
パンドラとかで戻せば?
[ 2010/06/25 20:06 ] [ 編集 ]
No title
M33-6に戻そうとしたら、「お使いのpspは9.99です。バージョンアップする必要はありません」みたいな感じで戻せないw
誰かkwsk教えてちょ  
[ 2010/06/25 18:18 ] [ 編集 ]
No title
JPNvsDMK
wi^-ん
[ 2010/06/25 17:56 ] [ 編集 ]
No title
俺も5.00M33-6のほうがいいと思う。

GENはセーブデータが(ry
[ 2010/06/25 00:05 ] [ 編集 ]
No title
デンマーク戦見るのかww
[ 2010/06/24 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


