
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ....

すみません何回も何回も同じことばっか言って。

PSP-2000完璧壊れました。

昨日DARTHMAULがウチに泊まってたので、PSP-2000を復活させてやるっと、おもってたのですが、

電源がずっと付かないから、いつもと違うな~とは、思ってたんですが。

DARTHMAULがパンドラ使えばっと、言ってたので、使いました。

撃沈!

MMS(マジックメモリースティック)(別名マヨネーズマグロスティック)が壊れてるかもしれないと、わずかな期待をし、確かめて見ました。

正常!

マジかよ!見たいな感じになりました。

結局直し方なくなりました。

分解しても、どこを直せばいいのやら(分解してないけどね)

はぁ....(最近学校で、流行ってる、「ババア」って、こういう時に使うのかな...)

気力がなくなった。

最近不運だな...

PSP‐1000直そうかな...

いまさらだけど、PSP-1000壊れましたwww

もう、笑うしかないなww

うけるww

不運にも程があるだろww

まあ、この記事は消しませんので、コノブログにきた人は、コメント絶対してくれ!

一生のお願いだ!!!

頼みます。

ああ、話ずれたねw

どのようにPSP-1000は壊れてるかというと

MS(メモリースティック)(別名マグロスティック)というのが、読み込めない

なんていうんだろう。

刺したら、読み込むけど、マグロスティックの中身が何も無いんだよ。

ISOもデータも音楽も入ってないことになってる。

他のPSPで調べたら、中身一杯入ってた。(マグロスティックの中にね)

ということ、今度その状態を撮影しまふ。

PSP‐2000のしにざまを見てやってくれ↓

↑は、ギリギリ生きていた頃な

まあ、見たところで、時間の無駄。

みんな6秒無駄にしちゃったねw

あと、もうひとつ誤ることがある。

DWさん

すみません。

勝手にマグロスティックなんていって、パクリして、すみませんでした。





ここがポイント!

栄養豊富なマグロを与えやすいジャーキーにしました♪食べ切サイズの20gパックだから、持ち歩きにも便利♪生後三ヶ月未満の幼犬・幼猫には与えないで下さい。

価格 178円(税込)
image.jpeg




国産まぐろスティック
マグロはDHAと良質タンパク質、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、脳細胞を活性化させる健康食品です。手で簡単にポキッと折れて、ごほうびにも使いやすい人気のスティックタイプです。

価格 本体:1,300円 税込:1,365円
snacks_fish_tuna_stick_01.jpg


じゃ、またね~
[ 2010/06/20 15:53 ] PSP | TB(0) | CM(10)
No title
>>みくる
マグロスティックペット用だもんねw

>>急速matsutsu
うんwPSP-1000ギリいきてるw

>>rokunana
ニコニコに、アップロードしたら、6秒じゃなったw

>>バーン
なんか壊れてる所を取りたかったw

>>[POWER]ALBION
こんな悲しいことは無いよw

>>rokunana
PSP2000のMSにCORONAのデータ入ってるから、そんなにMPO+いけなくなると思うw

>>げりP~
そんな気がしたけど、非コメとかで、行ってる学校教えてくれへん?

>>GENET
今日居たのは、チート使えないやつだよw

>>流星の空
二台とも、粉砕するかw
[ 2010/06/22 23:45 ] [ 編集 ]
No title
とりあえず、RPG-7あててみようか(殴
[ 2010/06/22 21:41 ] [ 編集 ]
No title
あらら…
[ 2010/06/22 21:15 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりはんたって俺と同じ学校じゃない??
[ 2010/06/22 19:34 ] [ 編集 ]
No title
ギリギリ生きていたCORONA
[ 2010/06/22 01:41 ] [ 編集 ]
No title
2000と1000も壊れたのかww
不運すぎるw
[ 2010/06/21 17:13 ] [ 編集 ]
No title
なぜ動画wwwww

YouTubeの方のコメ無効にしといたのか?w
[ 2010/06/21 01:02 ] [ 編集 ]
No title
動画(rywwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/06/21 00:14 ] [ 編集 ]
No title
チートが無理になってしまったのか。
[ 2010/06/20 23:34 ] [ 編集 ]
No title
マグロスティックいらねぇw
[ 2010/06/20 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


