
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふう.......

あ~つづき~へ~





PSP‐2000なんか電源ついたw

2時間ぐらい放置してからもっかいやったら、ついたw

でも、変な症状が出た

POWERつけて、ピロリロリンって、音がして、ソニーコンピューターエンターテイメントって、出た後

体験版とかやる所いって、ゴットイーターの体験版やろうとして、カーソルを合わせたら

ムービーが流れて、フリーズせずに、プチって、電源が落ちた。

それで、あれーって、思ってもう一回POWERつけたら、緑のランプがついたと思ったら、

プチって、いって消えることが何回もあったが、

今は特に何も起きない、直ったのかな....

よく分からない。



は~い。特に関係ない話~

今日学校から帰るときに、駅で、階段の一番上で、僕が立ち止まっていました。
(降りるほうを背にして)

そしたら、急にドンって、ぶつかって来たから何かなって、見たら

老人でした、そして、老人は邪魔なんだよっと行って、改札を出て行きました。

あのクソジジイめええええええええええ

ぶっ殺したる!

コノつるつるはげ!

って、思ったとさ。

おしまい
[ 2010/06/17 18:50 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
なに!?
>>VARREL
やってみようかなw

今さらに悪化してるww
[ 2010/06/18 22:23 ] [ 編集 ]
No title
そういえば俺PSPをラップで巻いて冷蔵庫に2,3日入れてPSPを直してる動画見たような気がするww
(やらないでねwwww)
[ 2010/06/18 00:43 ] [ 編集 ]
No title
>>流星の★
使ってたおそっとw

>>>>rokunana
学校に持ってたら取り上げられるわww

>>>みくる
うんww
[ 2010/06/17 22:11 ] [ 編集 ]
No title
RPG-7連射チートを使えええええ(殴
[ 2010/06/17 21:51 ] [ 編集 ]
No title
バズーカは持ってなかったのか......
[ 2010/06/17 20:47 ] [ 編集 ]
No title
きっと治ってるさw
[ 2010/06/17 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


