
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

ふう、やっとPC使えるようになったので、バトンしました。

続きから↓

今頃mぽ+っすか?バトン

Q1 まず、あなたの名前とmぽ+のアカ名を教えてちょw
A1 はんた CORONA@23
Q2 チート好き?
A2 うん!YES!
Q3 どんなチート好き?
A3 武器の連射
Q4 どんなチート嫌い?(フリーズがうざいのは知ってるよw)
A4 偽装と、なりすまし
Q5 [FREEMPO+]F.G=神?
A5 チート作れるのは神だと思う
Q6 どんな戦法使う?
A6 蟹、しゃがみ神速
Q7 69だってまともな戦法だ!!?
A7 一応ね
Q8 FATAL FRAMEについてどう思う?
A8 稼ぎたくても稼げない人w
Q9 mぽ+に稼ぎは必要?
A9 あったほうがいいと思う
Q10 オンラインで最近仲がいいプレイヤーは?
A10 FE67、DARTHMAUL、EEEEEEEE、BAKKA、FNJGP、
Q11 そのプレイヤーと仲良くなったきっかけは?
A11 FE67は、中一の時、でんじゃらすじーさんで、仲良くなった。DARTHMAULは、小3か、小4の時にハサミに色ペン塗ってたのを見て面白かったから仲良くなった。EEEEEEEEと、BAKKAはFE67に
Q12 まいける じゃくそん好き?w
A12 ↑の続き。FE67に教えてもらった、FNJは成り行きで、まあまあ仲良くなっている。
Q13 moon walkできる?
A13 できません
Q14 話しそれたねwそれでは本題に戻りましょうかw
A14 うん
Q15 現在DM何位?
A15 8
Q16 現在TDM何位?
A16 15646ぐらい
Q17 現在CM+何位?
A17 486ぐらい
Q18 現在TCM何位?
A18 1456ぐらい
Q19 現在SR何位?
A19 ああああ
Q20 質問数稼ぎわっしょい?
A20 ワッショイ
Q21 稼ぎ好き?
A21 うむ
Q22 ていうか、F.Hとったら稼ぎいらなくね?w
A22 いるいる
Q23 ケロタンとガーコどっちがかわいいと思う?
A23 毛炉炭
Q24 チームX+"S.S"+Xの「S.S」の意味知ってる?
A24 S.S?う~ん、スクリーンショット
Q25 SHOOTING STARなんだけどw
A25 NIKUDEMOKUEYO
Q26 で?みたいなw
A26 NIKUDEMOKUEYO
Q27 X+"S.S"+X=SKY=って35くねw
A27 NIKUDEMOKUEYO
Q28 X+"S.S"+X=SKY=の隠しアカ知ってる?
A28 NIKUDEMOKUEYO
Q29 実は、「 ??」というものなんだww
A29 NIKUDEMOええええええ、だれ?
Q30 Q28とQ29どうでもよかったねw
A30 回答のほうがどうでもいい
Q31 mぽ+とMGS PWどっち派?
A31 MGSPWオンあれば、移る
Q32 mぽ+とMGS PWだとHSどっちがしやすい?
A32 MPO+
Q33 では、mぽ+に戻りましょうかw
A33 うん
Q34 好きなステージどこ?
A34 広いところ
Q35 嫌いなステージどこ?
A35 狭いところ
Q36 チート作れる?
A36 名前変えるやつぐらいなら
Q37 うざいプレイヤー誰?
A37 NIKUDEMOKUEYO
Q38 イージー何回やった?ちなみに俺はきがつけば102回ww
A38 1回
Q39 そろそろ、めんどくさくなってきたのでやめますねw
A39 えええ
Q40 お疲れ様でした!!最後に一言!!
A40 NIKUDEMOKUEYO!
[ 2010/06/12 12:22 ] バトン | TB(0) | CM(3)
No title
>>流星の空
NIKUDEMOKUEYOは、○まる○まる○

あ~言ったら怒られるw

>>FNJTPG
面白いバトンにしようと思ったら、
NIKUDEMOKUEYOを使うしか方法は無かったんだw
すみませんw
[ 2010/06/14 01:14 ] [ 編集 ]
No title
NIKUDEMOKUEYO をいじめるな!!!!
[ 2010/06/12 22:17 ] [ 編集 ]
No title
バトン答えてくれてありがとう!!

NIKUDEMOKUEYO

ちょっと吹いたwwww
[ 2010/06/12 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


