
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎやゃゃゃゃゃゃゃ

さっき自分で思いました。

このテンプレつかいずらいww

まず、かおすが言うように、コメントするときに、数字の3をクリックするのでやりずらいw

次に皆さんは、あまり使わないと思いますが、最新コメント欄
背景が黒っぽいのに文字か黒ってww

なので変えます。
ですが、もう遅い時間なのであとで変えます。

あと、ツイッターやってみようとしたが、全くわからないw

あと、誰か携帯のメアド交換したい人言って、僕の携帯なにも、メール来ないww
寂しすぎるww

ということで、またねー
[ 2010/06/10 00:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)
>>じゃが(いも?)
がんばるぜ。

>>斬海流
今のテンプレ?
あと、携帯のメアドいいなら、FE67君から聞いていいの?

>>みくる
PSPで、見たらぐちゃぐちゃだったww

>>VARRLEL(うーんスペル分からないw)
うん。携帯だよ。明日からPC移るかも

>>SHOOTINGSATR(スペル分かんない...)
PCに移るので、この様な記事減ると思うので大丈夫!

最近コメ返ししてなくてすみません。
今日を気にコメ返し復活しますので、バンバンコメしてね。

宜しくー
[ 2010/06/11 23:01 ] [ 編集 ]
No title
話しに寄れないorz
[ 2010/06/11 22:10 ] [ 編集 ]
No title
あ、携帯のほうねww
[ 2010/06/11 00:13 ] [ 編集 ]
No title
ツイッターやブログなんて やり方しらなくても感覚的にできるだろ・・・・w
[ 2010/06/10 23:06 ] [ 編集 ]
お。使いやすい。

ツイッター最初はかなり戸惑ったけど、使いこなせば結構便利www

メール?通信料大丈夫ならべしべし送れるけど?

あ、オレのメアドはoから始まるクソ長いドコモの奴ね。
[ 2010/06/10 19:58 ] [ 編集 ]
No title
頑張って下さい!
[ 2010/06/10 17:29 ] [ 編集 ]
Re:
イエス モバイル
[ 2010/06/10 02:16 ] [ 編集 ]
No title
それはmobileの方だねw

※mobileとは・・・・・・日本語で「モバイル」
覚えておくよ―に
[ 2010/06/10 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


