
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糞やーー

なんかー

PSPがー

こわれたー

どうこわれたかー

というとー

1000型のー

無線がー

こわれたー

他のPSPは、入れるのに、1000(一時期アナログパットが無かったやつね)は、入れない・・・

どっかにPSP落ちてないかなー

そうだ!
PSPの落ちてそうなランキングを作ろう。(某TV番組のパクりじゃないよ)

3位:公衆トイレ
理由:トイレで携帯を落とすようにPSPを水没して、もういらね。的なことになって捨ててく。確率100万分の1%


2位:道端
理由:マヌケや、アンポンタン、神の罰を受けるべき奴、フリ魔、エムぽのksなどが落として欲しいという僕の願い。確率10分の1%になって欲しい


1位!:ゴミ捨て場
理由:PSPが壊れて、直すにもお金が無い人や、俺はPSPを卒業する!とか言って、目立ちたがりな人が捨てる時にゴミとして捨てる。確率100%

上のランキングは、管理人の独断ですので、確証はありません。

拾った人は、管理人にどこで、拾ったかをお伝えください。

さて、PSPでも、探しに行くか、じゃ、またねー
[ 2010/06/06 22:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
No title
ばってりー伊藤
[ 2010/06/08 00:30 ] [ 編集 ]
No title
僕は稼ぎする時は、必ずバッテリーを外すな。
そうじゃないと、バッテリーが可愛そうだし・・・。
[ 2010/06/07 23:17 ] [ 編集 ]
げりP~ブログなにやってるの?

違法って、書いてあったがw
[ 2010/06/07 21:45 ] [ 編集 ]
No title
おひささ~
[ 2010/06/07 18:26 ] [ 編集 ]
No title
友達の家だろwww
[ 2010/06/07 06:03 ] [ 編集 ]
No title
ゲオにPSP落ちてそうだよなー
特に西国分寺のゲオw
[ 2010/06/07 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


