
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええっと

新垢考えました!


HANTA@7か、それに近い言葉にしようかなと、おもっているんです。

はい。うん。
そんな感じ、特に無いよw
MPO+いまさらだけど、よくやってるw

MGSPW何となくやってないw

MGSPWオン無いもんね・・
残念・・・


MPO+でもやるんで、よかったら来てね。
荒らす人は来ないでね(FNJ)荒らさないと思うけどw


TVつけたら面白いのやってたw
PAP_0102.jpg

まさにMPO+のオンのことですねw
710なくなりそうに無いww
[ 2010/05/12 17:49 ] MPO+ | TB(0) | CM(16)
大丈夫だよ。
[ 2010/06/27 05:37 ] [ 編集 ]
No title
PC壊れてたから更新できなかったんだw
早く戻ってきてね
まってるよ
[ 2010/05/26 22:03 ] [ 編集 ]
No title
俺も新垢作ろかな




[ 2010/05/22 20:49 ] [ 編集 ]
今週の土日に買いにいくかも
[ 2010/05/20 23:45 ] [ 編集 ]
No title
早くPCなおしてよん
[ 2010/05/20 10:38 ] [ 編集 ]
No title
最近 更新してないと思ったら、pc壊れてたのか・・・
早めの更新 待ってまふ。
[ 2010/05/19 20:42 ] [ 編集 ]
No title
あーかいぶ消えとる
[ 2010/05/19 19:26 ] [ 編集 ]
最近更新が無いと思われた方、いると思いますが、更新がないのには、訳があります。ほんとだよ!

いつも、親のPCで、更新しているんですか、そのPCが壊れました。
どのよ~に壊れたかと言うと、
普通に出来てる時もあるんですが、ページをスクロールすると、再起動されます。
一度再起動されると、次からは、「ようこそ」って、出てすぐに再起動します。なので、更新出来ません。
長い間更新出来ないかも、しれません。
本当にすみません。
たまに、更新出来るかもしれませんが、可能性は、低いので、多分無いと思います。
リンク先などのブログには、pspから、コメントしますので、これからも、宜しくお願いします。

余談:親がIEに勝手に戻した・・・しかも、僕が持ってるROM消されるかも知んない(初期かするみたいなので)KHが消えちゃう・・・
[ 2010/05/18 00:13 ] [ 編集 ]
この間も、書き込みましたが、友達がブログ始めたので、何かアドバイスを下さい‼
[ 2010/05/16 07:25 ] [ 編集 ]
No title
HANTA@7って変える必要あんのwww
今度暇だったら新氏に行きますw
[ 2010/05/15 11:24 ] [ 編集 ]
No title
チーターって動物かと思ったwwwww
[ 2010/05/13 22:21 ] [ 編集 ]
良いですね
知り合いが、ブログ始めたんで、参考にさせてもらってます!
これからも,いい記事をよろしく‼
[ 2010/05/13 17:22 ] [ 編集 ]
No title
俺もPWやってないなぁ
[ 2010/05/13 17:12 ] [ 編集 ]
No title
最近、MPO+のオンいってないな~
久しぶりにいってみようかな?
[ 2010/05/12 19:55 ] [ 編集 ]
No title
おーい、最近BEKOいるぞ~♪
[ 2010/05/12 19:49 ] [ 編集 ]
No title
もうPWのアドパしかやってないwww
[ 2010/05/12 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


