
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああ、書き忘れたあああ

すみません、書き忘れてました。疲れてたんです!w

約束は約束なので、言い訳は、よく無いですね。

すみませーんでしたー!

いまさらですが、管理人のプロフィールみたいな事書きます。

よかったら見てください。↓






まあ、名前:有るけど、ふせさせてもらいます。(みんな知ってるか)

次は年齢:15ホントだよ。

ネタがもう無い。身長:169

体重:44

趣味:ゲーム・漫画・PC

休みの日のすごし方:PC&ゲーム(ほぼPSP)

家の詳細:築30ねん?らしい。一軒屋、僕の部屋無し

僕の性格:暗い

僕の運動神経:カス

得意な事:ゲーム(PL時間が長いだけで、糞弱い)

苦手な事:苦手な事

存在価値:無し。もしくは-1いない方が良い。デスノートで、殺されるに適している。

友達:FE67、DARTHMAUL、FNJTなんとか、ぐらい

ネガティブはこの辺で、

好きな俳優:八嶋智人安部サダヲです。地味な人って、面白いよね
八嶋さんは、面白いですね。安部さんは、世にも奇妙な物語に出てるのを見て、面白いと思いました。

あとはー
好きな芸人は、モンスターエンジンさんです。
マシンガンズさん、たたかれてますねw

書いてある事。

どうして皆さんマシンガンズが、
嫌いだとここ(千恵袋)に書き込みするんですか?
書き込みするから、マシンガンズがネタにするんでしょう?
書き込みしなければ、マシンガンズのネタが無くなるじゃないですか。

そうしたら、みなさんの嫌うマシンガンズがきえるじゃないですか・・・

さぁみなさん書き込みをやめましょう^^
マシンガンズが消えますよ^^



そこまでして消したいのかよww

プロフィールから外れましたが、みんな僕のプロフィール見ても、つまんないと思うので、
この辺で、これからはもっと記事更新回数、増やそうと思うので、

宜しくお願いします。
[ 2010/05/04 01:39 ] PSP | TB(1) | CM(12)
>>DARTH
リンクしたよ!
[ 2010/05/10 18:08 ] [ 編集 ]
No title
ブログ復活
[ 2010/05/09 20:59 ] [ 編集 ]
No title
>>げりP~
僕には友達がいないと思われてたのか・・・

>>みくる
僕はどちらかと言うと嫌いかなw聞き取りづらいから・・(消したいとは思わないけどね)

>>急速matsutsu
僕よりもっと軽い人いたぞ!

>>[POWER]ALBION
おおw僕は・・・[POWER]ALBIONブログやってないから、あまり知らないな・・・
[POWER]ALBIONもブログしよーよw

>>rokunana
ホントだwwマシンガンズがトラバしたのかなww

>>VARREL
反省してますよ!もう!

>>はんた
はーい。お大事にー

>>rokunana
風邪なんで、明日書く

>>rokunana
てことは、僕のコメは999かよ、惜しかった・・・
僕のブログなのに・・・
[ 2010/05/06 18:04 ] [ 編集 ]
No title
↓やったたたたたたたたた!!!
              1000コメGET
[ 2010/05/06 17:14 ] [ 編集 ]
No title
おーい、今日の更新はーーーってか、あれか、がんばwww
[ 2010/05/05 23:44 ] [ 編集 ]
風邪引いているんで、気が向いたら、更新します。

一つ言いますが、けして
ガリガリガリクソンじゃないよ。
魔筒おぼえといてね!
[ 2010/05/05 19:13 ] [ 編集 ]
No title
すみませーんでしたーってwwwww
[ 2010/05/05 18:49 ] [ 編集 ]
No title
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何かトラバされとるぞw
[ 2010/05/05 14:28 ] [ 編集 ]
No title
はんたと似てるとこが たくさんあるww
[ 2010/05/04 21:49 ] [ 編集 ]
No title
体重軽すぎwww ガリガリガリクソンになるぞwwwwwww
[ 2010/05/04 21:03 ] [ 編集 ]
No title
マシンガンズは 好きでも嫌いでもないなw
[ 2010/05/04 10:48 ] [ 編集 ]
No title
友達なら俺もいるぜーw
[ 2010/05/04 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【爆笑芸人】モンスターエンジン
ジャルジャルが「あらびき団」初登場 ‎17 時間前‎ 「あらびき団」には、2008年12月に後藤がモンスターエンジン大林とのコラボ...
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


