
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと更新できますよ~

やっと更新できるようになりました。

自分が使っているPC(母の(仮))は、平気だったんですが、父のPCぶっ壊れましたw

なんか、デスクトップにもいけないみたい、リカバリーモード?見たいな感じのも、やったそうだけど、
無理だったらしい。

買い換えて、新しいのにして欲しいな。
ファイヤーフォックスにしたとき、IEのお気に入り消えちゃったけど、なんか復活する方法があったから
やってみたら(ここだあああああああ)

直ったああああああ、怒られずにすんだ。よかった、よかた。

続きからは、mgspwの話!




毎日朝から晩まで、いや、深夜まで、MGSPWやってますw

まだ4章なんだけどねw


AI兵器強いよ~
戦車も強かったけど、なんたって、AI兵器は大きさが違う!

コクーン(ポケモンじゃないよ)が、でかすぎるww
ラオシャンロンぐらいでかいよ!(ヤマツカミよりはでかい!)

そして、アウターオプス面白いw
あれ面白いよ!兵士ドンドン強くなるしね!

そして、新メタルギア!
ネタばれになるので、メタルギアZにしておこうw(メタルギアZ●●●って名前さ)

メタルギアZ早く●●たいなー

●●とか、●変えたいし、早く●●●●●●●うううううぅ

ネタばれ多すぎて、記事になんないかw
じゃあ、買った日のケータイで、撮った画像を張ります。



買った日以外も混じってるけど気にしない!

まず、高校の人に120円貸して、130円帰ってきたら。


PAP_0070.jpg

PAP_0072.jpg
PAP_0071.jpg
PAP_0069.jpg

一円玉だらけになっていた・・・・





本題のMGSPW!


プレミアムや!
PAP_0065.jpg





箱!
PAP_0064.jpg





箱開けたら、シールに文字が・・・(SONYの対策かな・・・)

PAP_0061.jpg





ローソン兵!!
PAP_0062.jpg






パッケージ!
PAP_0066.jpg







箱の中!(あ・・足入りまくりだ・・・)
PAP_0063.jpg




PSP!ぶれてるので、再撮影。
PAP_0060.jpg



裏!
PAP_0073.jpg



表!
PAP_0074.jpg


写真じゃ分かりづらいけど、表面がさらさらなので、意外と手汗、指紋が目立たない!

PSP-2000もさらさらだし、さらさらの方がいいかなと思う。
特に指紋が見立たなくていいかな。
画面は、指紋付くけどね。

まあ、こんな感じかな、明日は、DARTHVADERがウチに泊まるので、明日は、更新できんと思う!

なので、明後日は、絶対更新します!(できるかな・・)

じゃ、またね~~~
[ 2010/05/01 23:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)
>>ばんちょ
僕もお金極限まで使って買ったw
[ 2010/05/05 19:07 ] [ 編集 ]
No title
1円玉ってww
俺もプレミアパッケージほしかったけど金がなかったww
[ 2010/05/05 00:41 ] [ 編集 ]
No title
>> [POWER]ALBION
はやああああw

>>FE67in盛岡w
うんw

>>にゃ~す
得したんですが、素直に喜べなかったですw

>>FNJTPGJTXNCIPTW
呪怨借りたかったけど、DARTHVADERが、やだって、言うから、デスノート見たw(後編だけ)

>>芽茶
こちらこそ、返信ありがとうございまーす。
一言しか書かなくて、すみませんでしたw
僕も芽茶さんのブログ見に行ってましたが、あまり共通(興味)したゲームを記事がなかったので、なかなかコメントが出来ませんでした。(ごめん)でも、MGSPWの記事でしたので、コメントさせてもらいました。

これからも宜しくお願いします。
[ 2010/05/04 00:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
 当ブログへのコメントありがとうございました。
以前から度々拝見させては頂いていたのですが、コメントは残さずにいまして、申し訳ありません。

 今回のメタルギアソリッドピースウォーカーは様々な新要素があって、良くつくられているなぁと関心してしまいました。
特にメタルギアを自身で○(一応伏字に)ることが出来るのは、とても良いですね。やはり、メタルギアを駆使して蜂起したアウターヘイブン、ザンジバーランドに繋がるからでしょうか。
 限定BOXですか、大きいですね。迷彩柄のPSPも、さらさらした手触りということで、良さそうですね。
シールの「開封」の文字は、別にSONYに限ったことではなく、グリコ・森永事件を受けて試行され始めたので、一般的なものだと思いますよ。

 では失礼いたしました。
[ 2010/05/03 22:28 ] [ 編集 ]
No title
呪怨はとっといてくれれ俺も見たい
[ 2010/05/03 20:24 ] [ 編集 ]
No title
うはw1円だらけw
ホントは10円得してるけど、なんか損した気分だねw

なるほどね
迷彩だから指紋が目立たないのか~
[ 2010/05/03 14:44 ] [ 編集 ]
No title
DARTHVADER泊んのかぁぁぁぁWWWWWWWWWWWww
[ 2010/05/02 18:10 ] [ 編集 ]
No title
メタルギア完成したのに、クリアしないと使えないという・・・
ストーリー クリアするかー
[ 2010/05/02 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


