
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイヤーフォックスー!!!

ファイヤフォックスいれたよん。

だけど、お気に入りが消えた・・・しまったああああああ。

おやのとか消しちゃったよ・・・

まあ、許してくれるだろう。

あと、ヤフーめえるが見れない・・・

なれないと使いにくいね、いつかなれると思うけど。

明日更新できません。英検有るから、水曜日ね。

※英検じゃなかったwすみませんでした!(英検やるけど、もっと後らしい)
20級からやるんだぞw

頑張って20級合格しなきゃw

頑張るぞー

落ちたら、タコ殴りにされちゃうよ。

あーやだなー明後日更新する時、画像いっぱい貼るね。

英検って、1級より上有るのかな。
むずかしそうだな。

20級ですら、自信ないよ。

20級に出るらしい単語

①ヴァドゥミントッ

②リンゴ


後は、覚えてないや、まあ気になったら、探してみて。どうでもいいけどね。

でも、クラスの盛り上げ役が退学になったら、クラス静かになるよね。

なんか、退学になりそうな人いるよ、僕も、頭悪いから、先生に「学校くんな」とか言われて、退学になったら。

死ぬほど辛いだろーなー。

まあ、関係ない話は、この辺で、本題は、無いので、また明後日!

じゃ、またね~
[ 2010/04/26 22:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
No title
>>matsutsu
あるかわかんないwあっても、取った所で何の意味も無いw

>>みくる
見れるようになった~、ログインしたら見れたw(メッセンジャーから見てたからw)

>>VARREL
なんか、お気に入り引継ぎますか的な事聞かれて、NO押したら、消された・・・
[ 2010/04/28 18:42 ] [ 編集 ]
No title
お気に入りって消えちゃうことあんの?ww
ってか正直言って英検って3級、せめて5級以下はとる必要なくね?w
[ 2010/04/27 22:24 ] [ 編集 ]
No title
yahooメールは普通に見れるけどな~w5
[ 2010/04/27 05:59 ] [ 編集 ]
No title
英検20級とかあるんだww
実は僕、英検3級を所持してる。自慢にならないけどね。
[ 2010/04/26 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


