
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回書いた記事

なんちゃらfoxに、したいな。でも、やり方わかんないやw(親のパソコンだし・・・)

話は変わりますが、最近ウイルスヤバイww
勝手に、再起動されたりw重くなると、変な線?見たいなのが出るw

壊れたら困るし、みんなは、ウイルスなに使ってる?
オススメあったら、教えて!インストールする!(無料のみw)


では、前回書こうとしていた記事↓








日ごろよく使う、PSP!そこ!色ビミョーとか、言わない!PAP_0054.jpg




メモステ君、MGSPW対策、バッチリだ!
PAP_0055.jpg




ksPSP!ぼろくて使う気、無くなった。(アナログ無いなー)
PAP_0056.jpg



カロリーメイトうまいよ!(メイプル味)
PAP_0052.jpg




カロリーメイトだぞ!(チーズ味!)
PAP_0053.jpg





ケンシロウ!
PAP_0040.jpg





ウパー
PAP_0042.jpg




(ぴちゅー)しぬぅううううううたすけろおおおおおおお
PAP_0043.jpg




ヒメグマ参上!
PAP_0045.jpg




(ヒメグマ)ウパーおいしそー!
PAP_0046.jpg


めでたし めでたし!

はい!。適当な記事ですみません!

これからは、頑張ります!

またね~
[ 2010/04/24 20:03 ] PSP | TB(0) | CM(11)
↓僕だよ
[ 2010/04/26 22:25 ] [ 編集 ]
No title
>>rokunana
記事に関係あることじゃないと、コメントしずらいよw
[ 2010/04/26 22:23 ] [ 編集 ]
No title
ゆゆうbふbふいうぶy

もう、頭痛い今・・・

[ 2010/04/26 19:43 ] [ 編集 ]
No title
>>Wesker
Firefoxって言うのいれてみるぜ

>>斬戒龍
Firefox入れてみるよ!

>> みくる
ウイルス対策もいれとこうかな

>>[POWER]ALBION
4GB、2個は、高いなw今一個?

>>matsutsu
ブラウン管派なんだぁぁぁあああああああ(嘘ですよ)

>>゛BANCHOU゛
おいしいよ!オススメ!

>>Wesker
多いみたいだねFirefox!
[ 2010/04/26 19:16 ] [ 編集 ]
No title
俺もFirefox使ってるゼ
[ 2010/04/26 17:58 ] [ 編集 ]
No title
カロリーメイト好きですねww
[ 2010/04/26 02:02 ] [ 編集 ]
No title
今時ブラウン管TVとか。ksPSPくだしゃい。
[ 2010/04/25 23:41 ] [ 編集 ]
No title
メモカありすぎだろw
4G二つあったけど、なくしたww
高かったのに・・・
[ 2010/04/25 19:43 ] [ 編集 ]
No title
ウイルス対策ソフトAVG
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1317.html

まぁ
FirefoxでもGoogle Chromeでもどっちでもいいんだけどねw
とにかくIEはやめとけw
使い勝手悪すぎて泣けてくるww

後 導入方法とかはググレば でる
[ 2010/04/25 18:39 ] [ 編集 ]
かおす君です(´・ω・`)

FireFox⇒フリーソフト。インストールは楽よー使ったことないけど(´・ω・`)

Google Chrome⇒インストールは勿論楽。起動早いし、IEで使っていた情報をそのまま持ち越せれる。IEクソ遅いからね。

IE⇒インターネット初心者むけ。つうか、もとから入っているからそんな感じ。つうか、使い勝手悪すぎだから、初心者向けでは無い。あと重い、使いにくい、こなしにくい。

わかるかな?
[ 2010/04/25 13:54 ] [ 編集 ]
No title
頑張って下さい~
[ 2010/04/25 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


