
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンはんとか、などなどなおdなpdなど

最近、MPO+オン、壊れてて、あまり画像は、無いので、もんはーが多いんだよ。
疑問に思った、全国の2651300人の皆さんの、役に立てて嬉しい、管理人でした。

話は、変わりますが、明日入試なんです、うん、うんうん、そうなの、だから
素早くこの記事も書いてるんですよ。

では、モンはーの画像を見たい人は、続きへ

荒らしに来た人は、拍手を、今まで、一回も、拍手されて無い・・・

あとは、ないかな、うん

文字色

ドカーン!

20100119193604.png


臭いラオシャンロン
20100119195552.png


霧が深い
20100119202218.png


モンスターのフン、おもに、アプトノス
20100120164220.png

虹配布アリだよードンドン配布していいよー

配布し方①
(小島さん)いい画像あるよ、いる?
(タモリ)そこまで言うなら、もらおうかな、「まぁスネークのイラストか、サーモンスティックだろ」ボソボソ
(小島君)「引っかかったぞー、やったー、年寄りは、簡単だなー、エグザイルの時は、いらんって、言われて、ショックだったし」ボソボソ
(タモリ)「ニヤニヤしてる、サーモンスティックだなw無言で、削除してやるww」ボソボソ
(コジマチョ)送るぞー
(タモリ)うん
(アンジャシュ小島)送信っと
~~~~送信チュ~~~~
(タモリ)ん?、なんやこれ
(小島ビデオ)モンスターのフン
(タモリ)そ、そうか、ありがとな~、ほな、またな~
(ヒデちゃん)あ、エグザイルの時の方が良かった・・・


マイ・ブーム、「チーズバーガー チーズ抜きで」と言ってみたい。
[ 2010/01/21 20:05 ] もんは~ | TB(0) | CM(2)
なんでございますか
当ブログは、管理人が読める程度の英語だけです、読める単語
①HOSUPITAL
②GAME
だけ
あとPOWERも読めるけど、
無しで
↓の人頼みますよ!
[ 2010/02/19 01:24 ] [ 編集 ]
拍手したよ!!  画像もらうね!!
[ 2010/01/21 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


