
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さー始まりました。

MGSPWの動画メッチャ出てますねw

それにしても、まだオンライン有るのか無いのか宣言しませんね・・・

まあ、なかったら、アドパしますかw
アドホのバトル動画は、ありましたね。

あとこないだのYAHOO検索での件で、新しく、増やしました。

続きから

~~~~人気BL~~~~

FNJTPGJTXNCIPTW
当然出ないなww
kgag.png


FN
FNは出るかw
080810_fn_2001[1]

FNJ
FNJって、飛行機の名前かなw
23222[1]



FNJT
ギャラリーサンデ~
t7fnjt86z1m6u046_DSCF0092[1]



FNJTP
この一枚しか出なかった。
4fnjtp[1]


最近FNは、CR荒らしばっかり、してるんで、煮るなり焼くなり好きにしてw
[ 2010/04/09 16:40 ] MGS | TB(0) | CM(7)
アドパだぁぁぁぁ
>>みくる
アドパだと、mpo+みたいには、人来ないかもね・・・

>>rokunana
はいww

>>にゃ~す
どうだろう・・・

>>VARREL
F1っぽいねww

>>[POWER]ALBION
たぶんオンラインは、有ると思うけど、mpo+みたいに、
兵士トレードかもしれない・・・(もしくは、ミッションDL?かな)

>>$TAKASUGI$
アカウントありますよ!でも・・・もうやってない・・・
[ 2010/04/10 12:58 ] [ 編集 ]
No title
http://www.konami-piecewalker.jp/ja/share/O7Ipx9pUn0
このサイトめちゃくちゃいいです
[ 2010/04/09 23:16 ] [ 編集 ]
No title
パッケージには一応ネットワークのマークあるけど どうなのかなー
出来ればオンラインあってほしいね
[ 2010/04/09 23:13 ] [ 編集 ]
No title
FNカッコよww
[ 2010/04/09 22:57 ] [ 編集 ]
No title
まだ発表しないんですね
オンラインあるのかな~
[ 2010/04/09 18:18 ] [ 編集 ]
No title
FNJTP゛G"より先は検索しても出なかったんですねwわかりますwwwwwwwwwwww
[ 2010/04/09 18:06 ] [ 編集 ]
No title
そうかw
アドパという 手があったかww
[ 2010/04/09 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


