
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てますよ!

SSがいっぱいです。

面白い記事を書こうとしたら、あの人が、一杯になってしまいました。
すみませんでした











あの人と言うと、MPO+で、とても有名な、KONNOさんです。
そして、今回は、KONNOさんのすごい所、CR荒らしなどを記事にしてみました。

勝手ながら、KONNOさんの画像などを、使わせてもらいました。
その点については、とても申し訳ないです。

僕なりに、面白い作品が出来たと思うので、どうぞ見てください。
KONNOさんが居なかったら、このような記事は、出来ていませんでしたので、KONNOさんに、深くお礼を申し上げたいです。

では、記事のほうに移させてもらいます。






KONNOさんのすごい所
稼ぎ30000
20100405012833.png
稼ぎ30000
20100405012843.png
稼ぎ30000
20100405012951.png

と言う事で、すごい所終わり

次は、KONNOさんの残念なところ
CR荒らし・・・
AADSFDFSD[1]

kaigfj.png

201003092019466d5[1]
mwjopgjopawg.png

20100309201108416[1]
bhag.png

20100309201108797[1]
あはhふぁがfgf

20100309201946448[1]
無題

皆さんも、温かい目で、KONNOさんを見守って、行きましょう。
そうすれば、今以上のGOD!PL!KONNO!さんにきっとなるでしょう!

では、KONNOさん、落ち込まないで、これからも、頑張ってください。
ブログ毎日見に行きますので、ブログやめないでください!
[ 2010/04/05 02:24 ] MPO+ | TB(0) | CM(5)
おお!コメントだああ
>>matsutsu
新しい稼ぎを開発するんだw

>>VARREL
最近落ち込んでるみたいなので
[ 2010/04/06 10:18 ] [ 編集 ]
No title
落ち込まないでくださいってwwwww
[ 2010/04/05 22:46 ] [ 編集 ]
No title
ランキングで1位取りたいな。
[ 2010/04/05 14:51 ] [ 編集 ]
えw
[SICK]KONNOって、アカウント、谷口さんなんですかw
[ 2010/04/05 12:33 ] [ 編集 ]
No title
谷口キターーーーーー!!ww
それ多分60000だよwwww
[ 2010/04/05 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


