
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お!PSP

PSP-Qさんの情報なんですが(めっちゃ遅いけどw

発売中の全PSPで、簡単な自作アプリが出来るようになったよー
(エミュはまだだよ)

PSPgoも、このまま行けば、改造できるようになるかもしれませんね。(まだ早いかw

長くなるので、続きから









思ったんですが、M33シリーズを作ったのって、ダークアレックスさんだったようなきがするんですが(何でもいいんですがね)

もう、開発とかは、して無いんですかね?
正直なところ、GENよりも、M33派なんです(僕はね)
とても安定した動作が行えるし、何よりSSがうまく取れるからですw

あ、M33作ったのって、複数の人数ですよねw(ダークアレックスさん一人で作ったら、凄すぎるw
GENもチームなのですから、M33もチームですよね。




PSP2出るらしいですねw
僕が見たイラストだと、売れなさそう・・・・(PSPgo並に・・

PSPに欲しい機能はー

画面とボタンを切り離せる機能!
分かりやすく言うと画像見てください↓


無題

赤い線で囲まれた内側を取り外し可能に!
そうすれば、ボタンが壊れても、画面以外を買えばよくなる!
逆に、画面が壊れたら、画面を買えば良い!

これよく無いですか!僕的には、欲しい機能!
タッチスクリーンは、画面が汚くなるので、PSPには、付けないで欲しい・・・

じゃ、またね~
[ 2010/04/03 06:17 ] PSP | TB(0) | CM(10)
おお
>>rokunana
ないす!

>>みくる
使いずらそうだったから、僕も買わないかも

>>ドラゴンフルーツ
PSPgoに移ったのかぁ・・・

>>エネミーライン
PSP2ほしいなぁ、ただでほしいなぁw

>>DARTHVADER
米ダーにしてくれ!
スペル覚えたので
[ 2010/04/04 23:31 ] [ 編集 ]
No title
gkfjtfuiflotgkuうん
[ 2010/04/04 23:14 ] [ 編集 ]
No title
PSP2金があれば買う
[ 2010/04/04 17:05 ] [ 編集 ]
No title
GENとM33は公開するかしないかで喧嘩したらしいw
ダークアレックスはPSPgoのハックにうつったらしいよ
[ 2010/04/04 12:48 ] [ 編集 ]
No title
PSP2・・・・
買わない可能性80%w
[ 2010/04/04 10:31 ] [ 編集 ]
No title
ないすぴーえすぴーb
[ 2010/04/04 01:23 ] [ 編集 ]
そうなんだ!、知らんかった
[ 2010/04/03 23:32 ] [ 編集 ]
No title
GENとM33は同じだよ

喧嘩してm33が死んだww
[ 2010/04/03 23:31 ] [ 編集 ]
おおお
>>VARREL
そうみたいですね。なんか最初は、1人?だったような事が書いてあって、そのあと、M33が公開されて、あとあと、M33にダークアレックスさんが居たということが書いてありました。(ウィキペディア)

ダークアレックスさんのサイト閉鎖してますね・・
開発して無いかもしれませんね・・・残念...
[ 2010/04/03 23:17 ] [ 編集 ]
No title
M33チームってロシアのハッカーチームで最初にCFWを作ったのはダークアレックスだけど家族に反対されてM33に名前を変えた(チームになった)んじゃなかったでしたっけ?
まあウィキペディア見ればわかるw
[ 2010/04/03 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


