
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWバトン

NEWさん作のバトン

回らせてもらったのは、みくるさんからだよ

NEWのブログ↓
NEWさんのブログ(だと思う・・

みくるのブログ↓
みくるさんのブログ
バトンは、続きから

題名なんて無いぞバトン

Q1 WCってこの世には一番必要な物だよね
A1 一番かは、分からないけど、かなり必須アイテム
Q2 親機よりも子機のほうがいいよね
A2 それはどうかな
Q3 子機よりも携帯電話のほうがいいよね
A3 それはどうかな
Q4 時計も必要だよね
A4 それはどうかな
Q5 腕時計のほうがいいよね
A5 それはどうかな
Q6 ホワイトバイオって知ってる?洗剤の。
A6 知らない
Q7 ところで今何してる?
A7 MGお
Q8 時間切れです。質問を終了してください
A8 えww1秒で書いたのに・・・・
[ 2010/04/02 20:56 ] バトン | TB(0) | CM(5)
ww
お任せされたww
[ 2010/04/03 07:30 ] [ 編集 ]
No title
ご想像にお任せしますw
[ 2010/04/03 07:28 ] [ 編集 ]
>>NEW
実に面白いバトンでしたw

>>みくる
今起きたのかなwそれとも起きてたんですか?w
[ 2010/04/03 05:51 ] [ 編集 ]
No title
うはwwww
[ 2010/04/03 05:49 ] [ 編集 ]
No title
おまwwwwwwwwwww
[ 2010/04/03 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


