
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばとん④

ばとんたのしー

バトン

Q1 どうもどうも
A1 っどどどどどっどっどうも
Q2 HNとかPC名とか、呼ばれてる名前でも良いので教えてくださいな
A2 はんたー
Q3 MGOはどのくらい?MGO2的な意味でね
A3 1年くらい?かな
Q4 俺1年ちょっとやってるのにまだ15、6だよorz
A4 僕なんか12だぞw
Q5 こっからは軽い質問攻め
A5 いいよー
Q6 ARorSMGorSG、いつもはどれを使ってる?
A6 アサルトライフルでしょ
Q7 撃ち合いor立ち回り、どっちが得意?
A7 背後殺し、だから、立ち回り
Q8 IIとVV、どっちの方が嫌い?
A8 MAPの名前なんて覚えてない!
Q9 RESの時、スキルでEEかアウェどっちつける?
A9 EE
Q10 こっからは○×でどうぞ、戦略だから~とか気にしないでね☆
A10 戦略だ!
Q11 籠もりKIMEEEEEEと思ったことがある
A11 思わない
Q12 ロック厨UZEEEEEEEEEと思ったことがある
A12 バリバリw
Q13 が、籠もりにもロック厨にも勝てない自分が悪いと思う
A13 誰にも勝てない
Q14 「ちょw直投げナイフ位覚えてとけよw」と思う、クラメンとかね
A14 クランは、僕以下なので、にんとも、かんとも
Q15 MGOプレイしてる時リアルで声出ちゃう
A15 全く出ない
Q16 サバではなんだかんだ勝ちたい
A16 いつも勝ちたいよ
Q17 mjktエイマーを目の前にするとわくわくが止まらない
A17 わくわくしないw
Q18 俺がタゲ厨だ
A18 違う
Q19 TSNEステルスとか無理ゲー
A19 隠れてる時は、楽しいw
Q20 以上です
A20 後の5個は?
Q21 なんかクラメンでも募集してたら宣伝でもどうぞ
A21 フレのみなので、入れませんw隊長じゃないよ(僕
Q22 連絡先までどうぞ
A22 フレだけ!w
Q23 はい、どうもお疲れさまです
A23 うんうん
Q24 もし良ければMGOでご一緒したいでし
A24 僕もしたい
Q25 お疲れさまでしたー
A25 お疲れ様でしたー
[ 2010/04/01 10:09 ] バトン | TB(0) | CM(3)
>>geriP~
げりP~かww誰かと思ったw

>>みくる
よっよっよよよよっよろしく
[ 2010/04/01 21:27 ] [ 編集 ]
っどどどどどっどっどうも
[ 2010/04/01 20:27 ] [ 編集 ]
やりすぎw
[ 2010/04/01 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


