
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ

前に書いたんですが、自動で上書きする奴なんですが(Cookie)って言うの

もともとオンになってました。

っと、すると、僕が言いたいのは、Cookieが使える、テンプレにしたいのですが、
知ってたら、教えて!頼む!

あ、コード的な物でも、良いですよ。

(例)HTML編集にの下に(改行)
無題
入れるとTOP画でますよ。
画像のURL取得仕方↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/h/i/y/hiyokokun/upload.gif
なんてのでも、いいので、教えて!
[ 2010/03/24 10:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
あんまりクッキーの説明してるとこなんて見たことないし…もうテンプレ変えちゃえば?www
[ 2010/03/25 23:47 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、この記事ありがとうごさーい
[ 2010/03/25 21:56 ] [ 編集 ]
画像命のブログなので...w

コードじゃなくて、使えるブログと、使えないのがあるのかな?
[ 2010/03/25 00:48 ] [ 編集 ]

でも 画像切れるよw
[ 2010/03/24 21:42 ] [ 編集 ]
俺の使ってるテンプレなら使えたぉ
[ 2010/03/24 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


