
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワプロクンがどのように面白いかの説明?

タイトルどうりです。
長いので続きから




野球好きなら是非買った方が良い!

スポーツゲーム好きなら、多分ハマルよ。

どのように面白いかと言うと、マズ、サクセス!
まぁ、オリジナル選手を作りながら野球人生が終わらないように(ゲームオーバー)クリアする事を、サクセスの目的。
サクセスには、色々なイベント(面白いのとか、ライバルとのバトル)がある。

まぁ、パワポタ4は、大学野球なのですが(基本は高校野球)4年間のうち1年は、ダラダラと過ぎたという事により、2年から始まりますw(高校でもよかったような...

あと、パワポタ3から追加されたモードなのですが(4もあるよ)マイライフと言うモードがあります!

マイライフでは、サクセスで、作った選手等を使い日本一を目指します。
サクセスで作った選手の能力を上げる事が出来ます!
とても面白いです。

僕は、基本スポーツゲーム好きなので、色々やってます。
サッカーのウイイレ(ウイニングイレブン)

野球のパワプロ(パワフルプロ野球)

バスケットのNBA(NBAライブ)

僕の中では、ウイイレが一番ですが、パワプロクンもとても面白いです。
今なら、パワポタ4を吸出しして、UMD売れば、安く出来ます。

買うなら、3か、4がいいですよ。2より前は、サクセスとか無いので(サクセスないと面白くない

買って損は、ないと思いますので買った方がいいですよ。(自己責任で)
じゃ、この辺でまたねー
[ 2010/03/14 22:53 ] PSP | TB(0) | CM(8)
aa
UMDを一度PCに吸い出したから、PCに、ISOファイルがある。
そのISOファイルを、PSPのメモステに移せば出来るよ。
[ 2010/03/15 00:49 ] [ 編集 ]
No title
UMDなきゃISO入れられんと。。。。。違ったかな?
[ 2010/03/15 00:32 ] [ 編集 ]
UMD売ったよ
ISOなら、イクラでもあるww
[ 2010/03/15 00:17 ] [ 編集 ]
No title
あ、UMD売った?
ISO~

たのm
[ 2010/03/15 00:05 ] [ 編集 ]
みんなでやろー
[ 2010/03/14 23:47 ] [ 編集 ]
No title
ふむふむ
んじゃ俺もやってみようかな
[ 2010/03/14 23:46 ] [ 編集 ]
うん
>>げりP~

PSPGENで、下のを使えば出来るよ。
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-403.html
[ 2010/03/14 23:08 ] [ 編集 ]
No title
ISOで起動できるのか?

試してみるか!

さっそく撮ってやってみます!
[ 2010/03/14 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


