
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

かおすさんから、マワッテキマシタ

以下ルールコピペ
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

守ってね~
だってです。


では、バトン進めたいと思います。

●あなたのペンネームは?
はんたですね。
●ペンネームの由来は?
=HUNTER7=縮めて、はんた
●旧・ペンネームってある?
えwあるけど...JMAGP/9TQDMなんとか2Jだよ
●ブログを始めてどれぐらいになる?
3ヶ月
●好きな人いる?
いない事も無いですが、あれだね。
●三角関係なったことある?
好かれる事が無いですねw
●兄、姉、妹、弟いる?
兄がお二人
●好きなお笑い芸人いる?
ガリガリガリクソ雨上がりのお二人ですかね。
●好きな俳優は?
好きなと言うか、かっこいいは、小栗 旬ですかね。
●好きな女優は
色々
●ジャニーズで好きなグループある?
V6やっぱり無しで
●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
コロコロ関係、ギャグマンガ日和、ライアーゲーム
●好きな小説は?
ない!
●好きな漫画は?
あれ、2個上とかぶる...
●好きなアニメは?
うーん、ドラえもん、ナルト(少々)
●好きな映画は?
スターウォーズⅠからⅥまで、メインブラックとか、色々
●好きな二次元男子はいる?
オセロット....かな?w(パクリですが?w
●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
代名詞?うーん FOXDIE....じゃない!
●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
DARTHMAUL,DRAGON FRUIT,げりぴ~,まつつ,APPLEFE67(回ってるけど),バーン(シーサーって、大丈夫?)

じゃ、バトンが回ってきた人は、バトンから逃げないでやりましょうね。またね~

[ 2010/03/05 02:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
>>67
直しとく
>>おーい、きつね
見に行きますね。
[ 2010/03/07 00:27 ] [ 編集 ]
おたこんさんもブログやってますよ(^^)
僕のブログからリンクで行けます
「Psp/Nds改造記」って名前です
[ 2010/03/06 06:52 ] [ 編集 ]
>>プロフ
KORONA@23じゃなくて
CORONA@23でしょw
[ 2010/03/06 01:34 ] [ 編集 ]
だって
5人も居ないよw
[ 2010/03/05 20:52 ] [ 編集 ]
ダブってる奴がいるwww

あと五人以上じゃね?www
[ 2010/03/05 20:16 ] [ 編集 ]
はんたの知らんとこを見たぜw
[ 2010/03/05 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


