
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんも、同じですか?

MPO+で、1人稼ぎをしてたらなったんですが、プレイ時間がおかしくなりました。




FE67さんも、なって、いるそうですが、プレイ時間が1900~2000ぐらいで、プレイ時間がマイナスになるそうです。
問題の画像↓↓↓
20091230222829.png
MPO+の下のデータは、チョコボレーシングです。画像が怖いけど。

話は、変わりますが、動画乗っけない方が、いいのかな、僕のブログ重いみたいなので、
あと、こうした方が軽くなるよ、などの提案などありましたら、教えてください。
お願いします。
余ったので、画像でも。

カニンガムのさぁ、がっぷり四つといこうか!」です。
20090825221518.png

クレイモアが、爆発した
クレイモア大爆発

おびえるBIGBOSS
20100106224247.png

ココからは、かっこいい人達の決めポーズ集!!

ライデンの決めポーズ、何か考えてるのかな
20090809190600.png

ジョニーの決めポーズ、ジョニーらしい地味なとこで、待ち伏せてますね。
20090809113205.png

管理人一押し!ロイ・キャンベルさんです
腕を組んでかっこいいですね。
20091111161025.png

これらの画像DL可能&していいです。(コメントしてくれると嬉しい。
2次配布、バンバンしていいよ

他の記事のもいいよ。
☆BAN☆BAN☆虹配布していいよ!!!!
[ 2010/01/09 21:25 ] MPO+ | TB(0) | CM(4)
じゃ、記事に使うかw
今日の2つ目の記事の最後の方にはっとくかww
[ 2010/01/09 21:42 ] [ 編集 ]
どうぞどうぞ
持ってて
[ 2010/01/09 21:40 ] [ 編集 ]
そんなに言うなら、☆BAN★BAN☆虹配布するぜ!!!
[ 2010/01/09 21:38 ] [ 編集 ]
ジョニは誰を狙っているのだろうか・・・・・・

あと、最後の文わけわからんww
[ 2010/01/09 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


